MにしようかHにしようか

新人Mです。

決していじめられるのが好きとか、痛いのが好きとか、そんなことはありません。
決してありません。


新人のくせして2週連続欠席という不良っぷり

やる気あんのかテメェとそろそろヤキが入りそうです
(大人会にそんな物騒な人はいません)

でもキューのカタログ借りっぱなしです本当すみません

キューの違いもわかりません


とりあえずキューに慣れましょう、てことでちょこちょこ練習には行くんですが


上達しませんね!
まったく入りませんね!


M気づいちゃいました。

チキンなのはハートだけでなく、ヘッドもでした。
三歩歩けば忘れてます。


まっすぐ構えたつもりでも、なぜかちょっぴり斜めってます。

自分でもわかるんです。


あ、右行くよコレゼッタイ右行く。

撞いてみたらあら不思議、しっかり15°右にごつんこ。

あ、左行っちゃうコレ左‥

撞いてみたらあら不思議、やっぱり15°左にごつんこ。
必ず15°ズレます
もしくは45°

足か‥足が悪いのか
いや腰か
また肘がさがってるのか


言われたことを思い出しながら何度軌道修正しても、やっぱりズレます。


何故まっすぐ構えれないの!!


どんどん台が濡れていきますMの涙で

ひとりブツブツ言いながらときどき地団駄踏んでる下手っぴな女がいたらそいつはMです。

相当不気味だろうと思います。


とりあえずMに足りないのは集中力だということにも気づきました。

練習後に首が痛くなるのは‥きっとフォームがおかしいんでしょうね

M負けない。

しかし球が入る瞬間は快感ですね!

台風一過・・・涼しくない、8号室

どうも、23です。

さて、前回に続き。

夏残暑・・・涼しく、8号室

真夏の夜、蒸し暑くエアコンも満足に働かない車内で4人は他愛のない話(心霊話)をしたりしながら国道12号線を北上していた。

江別市を過ぎた辺りから車内の空気があからさまに涼しくなっているのに気が付いた。
エアコンがストライキ実行中なのは変わらず、温度変化はあり得ない。

むしろ、寒いくらいの車内。

真夏なのに、暖房が必要なくらい寒い。

他の3人も異変に気付き、周囲を確認し始めた。


車内の空気がどんより重たくなった様な気がした。



確実に何か居る。


しかも、車内に。



D君が「23の前に座ってる・・・」


「女、25くらい、セミロング・・・

リストカット・・・・」



車内に戦慄が走る!!






ワケがない。


みんな霊感体質。馴れてしまって驚きもしない。


でも、車内は寒いので丁重に退場してもらう。



多分、王子製紙辺りww


その後も色々な霊が車を追って来たり、乗って来たりで、その度におかえり頂いたり、追い払ったりの連続。


そして、岩見沢の手前の豊幌という地域に差し掛かった時、4人は今までにない異質の空気を察知した。


S君「なんかヤバいよ!23さん!!」


目的地とは違うが、明らかに呼ばれている。そう感じ、声のする方へ左折した。

大会の協賛のお願い

大会協賛のお願いについて



ビリヤードサークル大人会代表

鉄神
 


 拝啓、時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
 さて、この度平成24年5月20日(日)に第8回OTKトーナメントを開催する運びとなり、現在鋭意準備中でございます。

 当大会はビリヤードサークル大人会が、プレイヤー同士の交流、技術の向上などを趣旨とし、2~3ヶ月間隔で不定期開催している自主運営大会で、今回は自遊空間環状通菊水元町店で開催いたします。全道各地からビリヤードプレイヤー約40名の参加を予定しております。

 つきましては、開催趣旨にご賛同を頂き、御協賛いただける店舗、企業等を募集いたします。

 提供品は協賛者様の御心が籠もっていれば何でも構いません。お礼といたしましては、当サークル管理のブログにて広告記事の掲載や、大会会場での協賛者様のPRをさせていただきます。
 皆様のご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
敬具

夏残暑・・・涼しく、8号室

どうも、23です。

盆が過ぎても涼しくならないので、少し小噺を。

今回は実話を話します・・・

続きを読む

壊れた!

どうも、23です。

先日、突然PCが言う事を聞かなくなりました。

反抗期です。

仕方ないので、再インストールしてやりました。

これで一件落着ならTwitterでつぶやく程度の問題。



がしかし、そうは問屋が卸さない!



仕事のデータは外付けハードに保存してるから問題無いが、プライベートのデータは本体の中・・・




よって、大人会の大会ポスター・サークルメンバー募集のポスターandチラシ。
その他諸々。




オジャンです(泣)


また作り直します・・・



幸いな事に、写真だけは助かりました( ̄ー ̄)


PS.タイトルで眼鏡だと思った人。


相当の大人会マニアです(笑)
☆プロフィール☆

Billiard Circle 大人会

大人会

Author:大人会
大人会公式日記へようこそ。
ここはビリヤードサークル大人会の会長のっぽが、活動や雑感、日々のあれこれを発信する場です。

☆最新記事..._φ(゚ロ゚ )☆
☆最新つっこみ\(゚ロ゚ )☆
☆記事カテゴリ☆
☆大人会窓口メールフォーム☆

大人会にご用の方はこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

☆カレンダー☆
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
☆月別アーカイブ☆
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
☆見た人の数☆
☆大人会のつぶやき☆
☆リンクいただきました☆
相互リンク希望。仲良くしましょう。メールフォームよりご一報を。
バナー

大人っぽいバナーです


バナー

北海道限定Newたまビリ
北海道の試合情報はここで


バナー

プールサロン ヴイナス
矢後Pのお店 ウィークリー熱し

ブログは こちらから


バナー

ヘキサポット
北大系ビリヤードサークル


バナー

Team ZION
室蘭を拠点に活動するビリヤードサークル


バナー

Flukers
岩見沢を拠点に活動するビリヤードサークル


バナー

K'sリンク
札幌でビリヤード用品を買うならココ


ビリヤード・ウォーカー ビリヲカ

ビリヤードウォーカー
ビリヤード総合情報サイト


バナー

ワッペン屋
ワッペンを制作して貰いました

完成サンプルです

バナー

内垣健一オフィシャルサイト
内垣健一プロのサイト
お世話になっております


バナー

ビリラボ
メンバー誠のサイト
誠考案の初心者へのヒント満載


☆RSSリンク☆
メンバー記事管理