のっぽさんの作り方

そろそろチャリは封印ですかね。しょぼんぬ。

のっぽです。


散々言い訳した通り、コスプレ制作時間が取れず、今回はやむなく一部だけでも作っとけと言う事で、あの『のっぽさん』のコアとも言うべき帽子を作りました。

あ、のっぽさんって今の若い方知ってます?わくわくさんの前の人です。

続きを読む

Trick or treat 2012

きっとレポート記事書かされるんだろうなと思い、OTKの間ずっと各衣装のコメント考えてました。
のっぽです。

記念すべき第10回OTKトーナメントに参加していただいた皆さん、本当にありがとうございました。
今回もハロウィン時期恒例企画として仮装大会を盛り込んだわけです。
前にコスプレ企画したときは第6回大会。この時期のOTKは仮装付きであると周知されたかどうだか分かりませんが、今回のコスプレ参加人数はいかに……


結構いるじゃんwアホな格好してる素敵な衣装に身を包んだプレイヤー達が。
うれしいなぁ。このノリこそがOTK。

それではコスプレ参加の方々をご紹介。
長いッスよ、読むなら覚悟しろ。

続きを読む

ぱぴぷぺポリープ

あー何か久しぶりだな日記書くのw

どーも、鉄神ッス。


…この間、って言っても二週間前ですけど胃の中のポリープ君を切除して来ました。

サイズは27mm、意外に大きく育ってましたw

まあ、問題はそのポリープ君よりも胃そのものが大分逝ってましたwww

医者曰わく「お前、そんな状態でカレーとか食ってんじゃねーよ!馬鹿か?つーか、まともに飯食ってんじゃねーよ、粥食え阿呆!!」

だってさwww

まあ、10thOTKも無事に終わった事だし治るまでは家に籠もって三國無双でもやってます(´д`)

大会後期

どうも、23です。

OTKは今回で第10回の節目の大会を無事終えることが出来ました。
参加して頂いプレイヤーの皆さま、会場を貸して下さった自遊空間菊水環状通店様、各協賛店様、他関係者の皆様ありがとうございました。

今大会はハロウィン企画として、少し遅い仮装大会とさせてもらいました。
仮装で大会に参加したのが約15名ほど。大会規模を考えると、思ったよりも仮装の人数が多いことに驚きました。ビリヤード以外の楽しみとして、仮装を織り交ぜて正解だった気がします。仮装の種類に関しては後日のっぽさんが語るとして、軽いのから完成度の高いものまで様々でした。


大会の運営自体も慣れて来たのか、目立ったトラブルもありませんでした。
しかし、会場設営の時に忘れ物があったりして、設営の時に人手が足りなく、開始時間を少し繰り下げてしまいました。
大会の終了時間には影響はありませんでしたが、準備不足が露見しましたね。仮装ということもあって浮き足立ってたのもしれません。

何はともあれ、大会を無事終えることが出来て良かったです。

これからも大人会・OTKを宜しくお願いします。

OTK10th 結果発表

今回は、以前から告知してあった通りの仮装大会でした。参加人数は42名と仮装見学が1名の参加となりました。
その対戦の中、2回優勝の藤田選手と2回目の優勝をかけた小田選手の対戦となりました。いつも通りの藤田選手のペースとなりかけましたが、ここ一番の時にポケットに嫌われる事が多々あり、そこを小田選手が丁寧に取り切り、スコアー4-3で小田選手が優勝をしました。

小田選手、優勝おめでとうございます。


それでは結果です。


【会  場】 自遊空間 菊水環状通店

【参加人数】 42名

【方  式】 9ボール・ハンデ戦

優 勝   小田 智也選手(B
級・ヘキサポット)

準優勝   藤田 圭介選手(A級・無所属)

第3位   山口 五輪雄選手(B級・SKY)      
       
       中松 祐介選手(A級・クック)

第5位    小川 俊光選手(B級・自空 菊水環状通店)
       
        後藤 一法選手(B1級・SKY)
       
        松平 大祐選手(A級・クック)
       
        對木 幸恵選手(B級・大人会)


小田選手おめでとうございます。

そして、裏では犬と猫の熾烈な投票争いがありましたが、僅差で、お父さん犬の仮装に扮した、小川 俊光選手がベストドレッサーとなりました。
おめでとうございます。

次回もよろしくお願いします。
☆プロフィール☆

Billiard Circle 大人会

大人会

Author:大人会
大人会公式日記へようこそ。
ここはビリヤードサークル大人会の会長のっぽが、活動や雑感、日々のあれこれを発信する場です。

☆最新記事..._φ(゚ロ゚ )☆
☆最新つっこみ\(゚ロ゚ )☆
☆記事カテゴリ☆
☆大人会窓口メールフォーム☆

大人会にご用の方はこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

☆カレンダー☆
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆月別アーカイブ☆
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
☆見た人の数☆
☆大人会のつぶやき☆
☆リンクいただきました☆
相互リンク希望。仲良くしましょう。メールフォームよりご一報を。
バナー

大人っぽいバナーです


バナー

北海道限定Newたまビリ
北海道の試合情報はここで


バナー

プールサロン ヴイナス
矢後Pのお店 ウィークリー熱し

ブログは こちらから


バナー

ヘキサポット
北大系ビリヤードサークル


バナー

Team ZION
室蘭を拠点に活動するビリヤードサークル


バナー

Flukers
岩見沢を拠点に活動するビリヤードサークル


バナー

K'sリンク
札幌でビリヤード用品を買うならココ


ビリヤード・ウォーカー ビリヲカ

ビリヤードウォーカー
ビリヤード総合情報サイト


バナー

ワッペン屋
ワッペンを制作して貰いました

完成サンプルです

バナー

内垣健一オフィシャルサイト
内垣健一プロのサイト
お世話になっております


バナー

ビリラボ
メンバー誠のサイト
誠考案の初心者へのヒント満載


☆RSSリンク☆
メンバー記事管理