第13回OTK 結果発表

OTK13th 結果発表

決勝はOTK常連の藤田選手と勝てば初優勝の高田選手。
双方、攻めてに欠ける展開ながら、藤田選手がコツコツとセットを取り4-0に。
ここで高田選手がひとつ返して4-1にしますが、次のセット藤田選手が取り切りリーチ!
しかし、ここから高田選手の反撃開始!!セーフティーを織り交ぜながらしっかりと取りきり続け、ついに勝負はヒルヒルへ!!
最後も粘り強く諦めないプレーで高田選手が取り切り勝利、OTK初優勝となりました。




【会  場】 自遊空間 菊水環状通店

【参加人数】 55名

【方  式】 9ボール・ハンデ戦


優 勝

高田 健一選手(A級・無所属)


準優勝

藤田 圭介選手(A級・無所属)


3位タイ

宮野 優巳選手(A級・自遊空間西町店)      
    
小川 一久選手(A級・自遊空間手稲店)


5位タイ

小松 宏希選手(B級・ゲオディノス札幌中央)
     
藤江 秀樹選手(B級・自遊空間菊水環状通店)
       
佐々木 茂雄選手(A級・自遊空間アーバン店)
       
島 博文選手(B級・Team ZION)



ベストB

藤江 秀樹選手


ベストC

山松 直樹選手


ベストレディース

池内 美奈子選手


ミニゲーム優勝
飛鳥 勝選手



次回は近いのですが10月20日を予定しております。
恒例のハロウィン仮装大会!

皆様のご参加をお待ちいたしております。

フォーム

2㎏太りました。夏太りというやつでしょうか。
人生のうちでも一つのシーズンでこんなに太った事無いのに。歳か?

のっぽです。


最近、フォームを人に見せられる事が続いた。
鉄神が初心者さんに
「ちょっとあのデカイ奴のフォーム見て」
みたいな感じでご紹介あそばれるのだ。

割とフォームは綺麗だと褒められることは多い。
しかしあらためてじっくり観察されると照れる。
それは男の乳首みたいなもので、普段上半身裸で晒していてもなんて事はないが、じっくり見られたりそれについて何か言われると恥ずかしい。

自分のフォームってなかなか確認出来ないな。鏡に映しても、見る時に顔の角度変わるだろうし。
やっぱり誰かに写真に撮って貰うのが一番かな。
ゴルフみたいにフォーム解析みたいなのがお店で出来ればいいのに。画面に線とか入れて「ちょぉっと傾いてますねぇ」とか「ひじ下がってますねぇ」とか。CUE'Sでプロのやつ連載してんじゃん。あれさ。
フォームチェックしたい人結構いると思うんだけど。K'slinkさんみてますか。

初めて見るプレイヤーの第一印象はフォームだと思う。
当然体格は人それぞれで、一人として同じフォームの人はいないとは思うけど、それでもベーシックはあるわけで。その人にはベストのフォームかも知れないけど、どんなに上手でも変なフォームだとあんまり憧れない。
まぁ上手い人にあんまり変なフォームの人いませんけどね。


アタシが三脚据えて自分撮りながら球撞いてても変な目で見ないでください。ナルシストではありません。
☆プロフィール☆

Billiard Circle 大人会

大人会

Author:大人会
大人会公式日記へようこそ。
ここはビリヤードサークル大人会の会長のっぽが、活動や雑感、日々のあれこれを発信する場です。

☆最新記事..._φ(゚ロ゚ )☆
☆最新つっこみ\(゚ロ゚ )☆
☆記事カテゴリ☆
☆大人会窓口メールフォーム☆

大人会にご用の方はこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

☆カレンダー☆
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
☆月別アーカイブ☆
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
☆見た人の数☆
☆大人会のつぶやき☆
☆リンクいただきました☆
相互リンク希望。仲良くしましょう。メールフォームよりご一報を。
バナー

大人っぽいバナーです


バナー

北海道限定Newたまビリ
北海道の試合情報はここで


バナー

プールサロン ヴイナス
矢後Pのお店 ウィークリー熱し

ブログは こちらから


バナー

ヘキサポット
北大系ビリヤードサークル


バナー

Team ZION
室蘭を拠点に活動するビリヤードサークル


バナー

Flukers
岩見沢を拠点に活動するビリヤードサークル


バナー

K'sリンク
札幌でビリヤード用品を買うならココ


ビリヤード・ウォーカー ビリヲカ

ビリヤードウォーカー
ビリヤード総合情報サイト


バナー

ワッペン屋
ワッペンを制作して貰いました

完成サンプルです

バナー

内垣健一オフィシャルサイト
内垣健一プロのサイト
お世話になっております


バナー

ビリラボ
メンバー誠のサイト
誠考案の初心者へのヒント満載


☆RSSリンク☆
メンバー記事管理