感謝

はい、どーも鉄神です。


昨日はのっぽサンから「横断幕出来たよ。」と報告を受けたので、水曜会のM竹さんに御礼を言いに行きました。


出来映えはとても素敵な仕上がりでした。M竹さん曰わく「手では破れない紙だから安心して。」だそうです。


手で破れない紙ってなんだ?


あー、アレかNASAで開発されたスペースシャトルとかに使われてるやつだな。


…多分違うと思うけど。




こんな風に周りの人達に援助されたり、協力して頂いたり自分は恵まれた環境でサークル活動をしているんだとまた実感しました。
だからこそ感謝の気持ちを忘れずに頑張って行こうと再確認した水曜日でした。

鉄神超頑張る。


最後に水曜会代表M竹さん、並びに水曜会メンバーの方々に御礼申し上げます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ノンノンノ~ン^_^;

横断幕、喜んでいただけて嬉しいデス。

大人会さんには時空環状店を盛り上げてもらって、おまけに水曜会も
盛り上げてもらってるので、それへのささやかなお礼です♪

大人会の方が参加してるのを見て、水曜会に参加したいって思ってくれた人もいますので
菊の中での交流にも大人会の方は貢献してくれてるってコトですよ。

水曜会ってサークルでもなんでもないけど
「水曜日に集ってみんなで楽しく試合気分を楽しもう」って感じなので
色んな人が参加した~いって言ってくれるのは大歓迎です♪
いつでも気軽に参加してください!

台確保の関係もあるので、ある程度の人数制限はあるんだけどね。


それと、「代表」はやめてもらってイイですか??
アタシ、こっそりと生きていきたいタイプなので(^_-)-☆

ともかく、次回の大会が待ち遠しいですねー。楽しみです。


ロボ

鉄神超合金に見えたw。

アレじゃない?濡れても破れない樹脂製の紙なのでは?。

まぁ、ガンがれ!(他人事w

大感謝

★あねさん
m(_ _)m
ありがとうございます。
全くもってありがたいお話です。
これからも末永く仲良くしてください。

★鉄神
あねさんの家に向かって足向けて寝られませんな。
あねさん家どっち?

ありがとうございます。

>あねさん
横断幕、ありがとうございます。
水曜会は1回しかまだお邪魔していないのですが、皆さん
とても楽しそうに球を撞いていて、参加して(=負けまくって)いても
本当に楽しかったです。今度また、ぜひ参加させて下さい!


>鉄神
いつも沢山動いてくれてありがとう。
なかなかダイレクトには言えないけど、心の中ではいつも
言っています。お手伝いできることなどあれば、いつでも
声を掛けてください。ゆいこもいっぱい頑張ります。


☆あねさん
本当にありがとうございます。これからもチョイチョイ参加しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m


☆BOUY
鉄神超合金ロボ…。
売ってても誰も買わねwww

☆のっぽサン
多分→の方向かな。若しくは北枕で寝なさいw

むしろ

☆ゆいこサン
僕の方こそサークルメンバーに助けられてばっかりです。
【ありがとう】の言葉だけじゃ足りない位ですよ。

七受けた恩は十返すのが鉄神流です、だから覚悟しといて下さい。

No title

本当に感謝ですね。
何か違うカタチでお返ししないとね。

感謝感謝

横断幕ありがとうございます

感想は「すげー、なんじゃこりゃー」でした




大人会がどんどん大きなものになっていっています

メンバーの活動が外に向けて発信されるようになった以上に、
サークル以外の方の応援で育っている不思議な存在になりつつある気がしますです

☆23
あっちこっちに色々返して行かないといけないな。

☆塩塾長
それだけ恵まれた環境って事だね、それらも含めて感謝しないといけないね。
☆プロフィール☆

Billiard Circle 大人会

大人会

Author:大人会
大人会公式日記へようこそ。
ここはビリヤードサークル大人会の会長のっぽが、活動や雑感、日々のあれこれを発信する場です。

☆最新記事..._φ(゚ロ゚ )☆
☆最新つっこみ\(゚ロ゚ )☆
☆記事カテゴリ☆
☆大人会窓口メールフォーム☆

大人会にご用の方はこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆月別アーカイブ☆
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
☆見た人の数☆
☆大人会のつぶやき☆
☆リンクいただきました☆
相互リンク希望。仲良くしましょう。メールフォームよりご一報を。
バナー

大人っぽいバナーです


バナー

北海道限定Newたまビリ
北海道の試合情報はここで


バナー

プールサロン ヴイナス
矢後Pのお店 ウィークリー熱し

ブログは こちらから


バナー

ヘキサポット
北大系ビリヤードサークル


バナー

Team ZION
室蘭を拠点に活動するビリヤードサークル


バナー

Flukers
岩見沢を拠点に活動するビリヤードサークル


バナー

K'sリンク
札幌でビリヤード用品を買うならココ


ビリヤード・ウォーカー ビリヲカ

ビリヤードウォーカー
ビリヤード総合情報サイト


バナー

ワッペン屋
ワッペンを制作して貰いました

完成サンプルです

バナー

内垣健一オフィシャルサイト
内垣健一プロのサイト
お世話になっております


バナー

ビリラボ
メンバー誠のサイト
誠考案の初心者へのヒント満載


☆RSSリンク☆
メンバー記事管理