死亡フラグが立ちました

はい!はい!どうも、23です!

ハイテンションです。

大会を来週にひかえ、メンバー皆さん頑張ってるっポイですね。
のっぽさんは塩塾を卒業しH兄弟ヨットスクールに入学、ゆいこもアレも終わり、Mちゃんの風邪も治ったみたいだし♪

そして、僕に死亡フラグが立ちました。





ヘルニアが再発です。_| ̄|○



もう無理です。腰を折らなきゃいけないビリヤードなんて無理です!
できるわけない!ビリヤード業界の先人達もこの宿敵と闘い、時には勝ち、時には苦汁を舐めてきました。そんな宿敵ヘルニアと今まさに闘う時が来ました!
勝利の美酒を飲みたいのは当然です!
あれやこれや作戦も練り、比較検討をしました。


結果、今回はのらりくらりとかわします!完全な負け試合をするよりは、辛勝狙いです。


えっと、腰の話です。
ビリヤードはしない方向です。


逆に清々しいくらい諦めてます。
立ってても辛い、寝ても辛い。ビリヤードなんてやった日には、変な汗出まくり確定です。ブレイクなんてしたら、「はふっ!」って変な声だしますね(笑)


でも、仮装はします。
今更、後にも引けないし、引けば後ろから、白衣の悪魔に刺されますし(笑)

さて、真面目にどうしよう(−_−;)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おいおい

ナ ナンダッテー!!
 Ω ΩΩ
マジッスか23!!椎間板?
腰痛の辛さはよくわかるけど…なんてこったいこのタイミング……
看病しに行くから仮装してまってて。
当日は白衣の悪魔に神経ブロックしてもらおう。
おだいじに…。

逆転の発想

キャメルクラッチとかで治るんじゃない(爆)

逆転の発想2

腰が痛くても我慢できる練習すれば良いんでない?

さぁ、これから猛特訓だっ!

腰は辛いね

大丈夫ですか!?まさかのタイミングだったねー…。
当日も長期戦になると思うので、今のうちに少しでも症状が
軽くなることを祈っています。あ、引いても刺さないよ?
…というかまだ色々と刺せない。無免許だし。






キャメルクラッチ!!

それで治ったら奇跡ですね!逆転の発想万歳。
23大丈夫ですか‥キャメルクラッチで笑ってすみません。ヘルニア予備軍なのでその辛さすこしわかります‥でも仮装楽しみにしてます。

お悔やみ申し上げますm(_ _)m

No title

皆さん☆

経過2日目・・

依然症状は変わらず。
コルセットでウエストを締め上げ、腰回りを固定して誤魔化してる程度。
このままケイゾクし続けると、グラビアアイドル並のウエストが現実味を増してきます(笑)

夢の54cmまであと一歩!!

鉄&塩&Mちゃん☆

ブロッケンみたいにラーメンにはされるのはチョット・・・
☆プロフィール☆

Billiard Circle 大人会

大人会

Author:大人会
大人会公式日記へようこそ。
ここはビリヤードサークル大人会の会長のっぽが、活動や雑感、日々のあれこれを発信する場です。

☆最新記事..._φ(゚ロ゚ )☆
☆最新つっこみ\(゚ロ゚ )☆
☆記事カテゴリ☆
☆大人会窓口メールフォーム☆

大人会にご用の方はこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆月別アーカイブ☆
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
☆見た人の数☆
☆大人会のつぶやき☆
☆リンクいただきました☆
相互リンク希望。仲良くしましょう。メールフォームよりご一報を。
バナー

大人っぽいバナーです


バナー

北海道限定Newたまビリ
北海道の試合情報はここで


バナー

プールサロン ヴイナス
矢後Pのお店 ウィークリー熱し

ブログは こちらから


バナー

ヘキサポット
北大系ビリヤードサークル


バナー

Team ZION
室蘭を拠点に活動するビリヤードサークル


バナー

Flukers
岩見沢を拠点に活動するビリヤードサークル


バナー

K'sリンク
札幌でビリヤード用品を買うならココ


ビリヤード・ウォーカー ビリヲカ

ビリヤードウォーカー
ビリヤード総合情報サイト


バナー

ワッペン屋
ワッペンを制作して貰いました

完成サンプルです

バナー

内垣健一オフィシャルサイト
内垣健一プロのサイト
お世話になっております


バナー

ビリラボ
メンバー誠のサイト
誠考案の初心者へのヒント満載


☆RSSリンク☆
メンバー記事管理