現時点で

はい、どーも鉄神です。


出場選手のエントリー整理に追われてます、いや追い込まれてます。

この一週間がまあ辛い辛い(本気弱音)肉体的にも精神的にも「☆♀∋△℃@#!※♂」みたいな感じです。


現時点での

送信メールの数68通…。
受信メールの数79通…。



出場選手の数price less






…1番と3番が転がって来てマスターカードのシンボルになるじゃんとか思ったヤツは球馬鹿です。


因みに今、確定してる出場選手は43名です、仮装する人達は恥辱に塗れて下さい(笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様っす

トーナメントの細工頑張ってに


さて、やはりやる気がでてきた
追い込みで準備だ

直で鉄神にメールいってるのかな?
G-mailの方はあんまりなんだよね。
前回までの名残は強いか……鉄神ばっかりきついからそれを脱却したかったのに。
しかしトーナメント盛り盛りは任せる。アタシじゃプレーヤーの顔がわからん。

No title

のっぽ☆
懸念してた現象だから、仕方ないよね。それでも、Gmailにエントリーくれた人もいたって事に感謝です。

お疲れ様です

いつも本当にありがとうです&お任せにしてしまい
ごめんなさい。送受信のメールの数を見て慄きました。

恥辱に塗れる、はできれば顔見知り(大人会含む)の
いない所で塗れたかったです。…恥ずかし過ぎる。

これが

あたしの仕事だから仕方無し!
…れにみんなが頑張ったからの数だと思う、ありがとうございます。

現在46名、後3名増えたらトーナメント表作り直し23頑張れ

お疲れ様

ド疲れさん!

嬉しい悲鳴だね。
参加人数が多くてなによりです。

仮装だけでも見に行きたい(ニヤニヤ

あと1人で

トーナメント表作り直し!!

誰か出ねーかな(笑)

☆BOUY
出て来いよ(笑)今回は見に来るだけも楽しめるよ!(b^ー°)

…恥辱に塗れた大人会を(爆)

No title

最終で何人?
☆プロフィール☆

Billiard Circle 大人会

大人会

Author:大人会
大人会公式日記へようこそ。
ここはビリヤードサークル大人会の会長のっぽが、活動や雑感、日々のあれこれを発信する場です。

☆最新記事..._φ(゚ロ゚ )☆
☆最新つっこみ\(゚ロ゚ )☆
☆記事カテゴリ☆
☆大人会窓口メールフォーム☆

大人会にご用の方はこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

☆カレンダー☆
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆月別アーカイブ☆
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
☆見た人の数☆
☆大人会のつぶやき☆
☆リンクいただきました☆
相互リンク希望。仲良くしましょう。メールフォームよりご一報を。
バナー

大人っぽいバナーです


バナー

北海道限定Newたまビリ
北海道の試合情報はここで


バナー

プールサロン ヴイナス
矢後Pのお店 ウィークリー熱し

ブログは こちらから


バナー

ヘキサポット
北大系ビリヤードサークル


バナー

Team ZION
室蘭を拠点に活動するビリヤードサークル


バナー

Flukers
岩見沢を拠点に活動するビリヤードサークル


バナー

K'sリンク
札幌でビリヤード用品を買うならココ


ビリヤード・ウォーカー ビリヲカ

ビリヤードウォーカー
ビリヤード総合情報サイト


バナー

ワッペン屋
ワッペンを制作して貰いました

完成サンプルです

バナー

内垣健一オフィシャルサイト
内垣健一プロのサイト
お世話になっております


バナー

ビリラボ
メンバー誠のサイト
誠考案の初心者へのヒント満載


☆RSSリンク☆
メンバー記事管理