大会後記

どうも、23です。

昨日行われた、OTK6thが無事終了致しました。
先ず、参加して頂いた皆様、協賛各店舗様、そして会場をお借りした自遊空間 菊水環状通店様、ありがとうございました。
無事終了出来たことに感謝しますm(_ _)m
今回のOTK6thは最終締め切り段階で48名と過去最高を打ち出しました。

最終的な人数的は1名のキャンセルが出たものの、前回の様な混乱も無く大会を運営する事ができました。ひとえに皆様の協力あってのものと思っています。
参加者内訳として、P・A級25%・B級55%・C・L級20%。男女比が8:2と思ってもいない事になりました。
まず、C・L級の参加率が過去最高の2割。単純に人数だと10人!
合わせて、女性も同様に2割の10人!
これは、他の大会と比較しても、類を見ない比率です(^^)

今回、大人会で初参加のメンバーが3人いました。

やっさん・Mちゃん・シンジ君の3人です。
皆よく手伝ってくれて、運営する事=面倒。とならなかった様に思われました。
特に、やっさんが頑張って不慣れな運営に積極的に参加して覚えてくれた事が印象的でした。

参照:やっさんの承認願

当然、やっさんばかりでは無く、Mちゃんは、メイドコスプレで色々とお手伝いしてくれましたし(笑)、シンジ君も分からないなりに、コップやおしぼりを下げていました。

少しずつでいいから、早く運営に慣れて下さい(^-^)/



仮装については誰かが書くでしょう…

ではではϵ( 'Θ' )϶
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

乙です

いやー人数驚いた。ひとつのサークルの開催する大会にこんなに人が来てくれるなんて。感謝感謝。

お疲れ様でした

昨日はお疲れ様でした。運営、あまり参加せずで
ごめんなさい。次回はもっと頑張ります。

試合の雰囲気を楽しみながら、かつ仲間同士や
他の参加者さんとも交流できる大会ってあまりないかな、と
思うので、これからも沢山参加してもらえるといいな。


No title

☆のっぽ・ゆいこ☆

大会の規模とバランスとしては、満点を付けてもいいくらいだね☆彡
が、しかし慢心してはいけない!課題は山積みだって事にも気付かされた大会でした。
次回は僕も運営頑張ります!

お疲れ様でした。

先日は皆さんお疲れ様でした。
中途半端なコスプレごめんなさいm(__)m

運営も多少しか手伝えなく次回の課題とします!!
最後はソファーで爆睡…
この歳で、オールは体に堪えます…
次回は体調万全で挑みます。

ではでは

ドンマイ!

今回、やっさんは本当に頑張ってくれたと思います。
逆に万全じゃないのに、あんなに頑張ってくれてたと思うと、涙が出ます

次回も頑張りましょうね!
☆プロフィール☆

Billiard Circle 大人会

大人会

Author:大人会
大人会公式日記へようこそ。
ここはビリヤードサークル大人会の会長のっぽが、活動や雑感、日々のあれこれを発信する場です。

☆最新記事..._φ(゚ロ゚ )☆
☆最新つっこみ\(゚ロ゚ )☆
☆記事カテゴリ☆
☆大人会窓口メールフォーム☆

大人会にご用の方はこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

☆カレンダー☆
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆月別アーカイブ☆
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
☆見た人の数☆
☆大人会のつぶやき☆
☆リンクいただきました☆
相互リンク希望。仲良くしましょう。メールフォームよりご一報を。
バナー

大人っぽいバナーです


バナー

北海道限定Newたまビリ
北海道の試合情報はここで


バナー

プールサロン ヴイナス
矢後Pのお店 ウィークリー熱し

ブログは こちらから


バナー

ヘキサポット
北大系ビリヤードサークル


バナー

Team ZION
室蘭を拠点に活動するビリヤードサークル


バナー

Flukers
岩見沢を拠点に活動するビリヤードサークル


バナー

K'sリンク
札幌でビリヤード用品を買うならココ


ビリヤード・ウォーカー ビリヲカ

ビリヤードウォーカー
ビリヤード総合情報サイト


バナー

ワッペン屋
ワッペンを制作して貰いました

完成サンプルです

バナー

内垣健一オフィシャルサイト
内垣健一プロのサイト
お世話になっております


バナー

ビリラボ
メンバー誠のサイト
誠考案の初心者へのヒント満載


☆RSSリンク☆
メンバー記事管理