誠意

ども鉄神ッス。

第6回OTK無事終了、皆様お疲れ様です。

とりあえず今年の予定していたOTKは無事に消化、まあ一段落と言った所ですかね。



…今回の反省会でのっぽサンに言われた一言が正直辛かった、「信頼してないんじゃないの」家帰ってから泣きました、球止めようかと思いました。

みんなを信頼してます、本当はもっとみんなに頼りたいです。でも人を頼るのが苦手で、何に対しても鈍感です。不器用なんです。

この性格はそう簡単に変わりません、勘弁して下さい。

だから仕事書き出します、割り振りますそれが僕なりの精一杯の信頼と誠意です。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

もうしわけない

わかってます。
昔、アタシは鉄神みたいな感じでしたから。
よくいっぱいいっぱいにになってストレス溜めてました。鉄神と違うのはその溜めたストレスで周りに当たり散らしていたこと。本当に周りに迷惑かけてました。その点、鉄神はよく我慢していると思います。
そういうタイプの人間は少し強めに突かれないと自分の気持ちを吐露できないんです。溜めたストレスの内圧に耐えるため外壁が分厚くなってるんです。気付かぬ内に。
だからあえてキツイこと言ってしまいました。本当はいつも鉄神の働きには感心してますし、大変感謝しています。アタシじゃできないもん。鉄神がみんなを信頼していないなんて思ってません。優しすぎるんですわ。他人に苦労させるぐらいならって思っちゃうんじゃないかな。
ただ『ONE FOR ALL』と言う言葉は『ALL FOR ONE』とセットです。
今の鉄神の姿、端から見ていても辛いです。みんなそう思ってます。それって労力的な負担よりもキツイ。
役職だろうがヒラの会員だろうがみんなで球撞き楽しみたいじゃん。
会長をみんな信頼しています。信頼しすぎていろんな仕事たくさん任せ過ぎちゃってるのも事実です。これは我々の悪い点です。本当に申し訳ない。
みんなで反省して、みんなで大人会を良くしていきましょう。
鉄神ごめんね。

こんな言葉をいただきました

「ビリヤードは人だ」

自分が尊敬する方から、いただきました。
最近、つくづく思わされます。

最初に鉄神と出会った頃、相手にならない程の差が正直ありました。
それが、いつの間にかまったく手に負えない存在に…

悔しかったです
この時始めてビリヤードの他者性に気付きました
それまでは、一人、自分自分でしか球と関われていませんでした
本当にビリヤードが楽しくなったのは鉄神のお陰です。

発達の過程には、即自、対他、対自というものがあります。
まず、自分だけの世界があり、他者を知ることにより関係を作ろうとする、これができることにより自分と向き合うことが可能になるとされます。

他者性だけでは、他者地獄と言われる世界に迷いこみ、自分を見失ってしまいます。

メンバーがいる中での関係性として自分がいる。
信頼するしない、ではないところに鉄神の悩みはないでしょうか?

だとするなら、大人会全体での認識の変換が必要です。
紙には表せない生の鉄神の声を是非皆に聞かせて下さい。

黙ってるけど、本当は皆鉄神が何で辛いか分かってくれていますよ
言ってくれないから、どうしたらいいかわかんないだけで

自分も今だからわかるようになった、鉄神に謝りたいこと
メンバーに謝りたいことで反省と後悔があります。


意味わかんない?
情報の穴をうめながら察してちょ
☆プロフィール☆

Billiard Circle 大人会

大人会

Author:大人会
大人会公式日記へようこそ。
ここはビリヤードサークル大人会の会長のっぽが、活動や雑感、日々のあれこれを発信する場です。

☆最新記事..._φ(゚ロ゚ )☆
☆最新つっこみ\(゚ロ゚ )☆
☆記事カテゴリ☆
☆大人会窓口メールフォーム☆

大人会にご用の方はこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆月別アーカイブ☆
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
☆見た人の数☆
☆大人会のつぶやき☆
☆リンクいただきました☆
相互リンク希望。仲良くしましょう。メールフォームよりご一報を。
バナー

大人っぽいバナーです


バナー

北海道限定Newたまビリ
北海道の試合情報はここで


バナー

プールサロン ヴイナス
矢後Pのお店 ウィークリー熱し

ブログは こちらから


バナー

ヘキサポット
北大系ビリヤードサークル


バナー

Team ZION
室蘭を拠点に活動するビリヤードサークル


バナー

Flukers
岩見沢を拠点に活動するビリヤードサークル


バナー

K'sリンク
札幌でビリヤード用品を買うならココ


ビリヤード・ウォーカー ビリヲカ

ビリヤードウォーカー
ビリヤード総合情報サイト


バナー

ワッペン屋
ワッペンを制作して貰いました

完成サンプルです

バナー

内垣健一オフィシャルサイト
内垣健一プロのサイト
お世話になっております


バナー

ビリラボ
メンバー誠のサイト
誠考案の初心者へのヒント満載


☆RSSリンク☆
メンバー記事管理