近況報告書 ver.1

どうも、全国ののっぽファンの皆さん、こんばんは。

23です。

しゃしゃり出てすいませんm(_ _)m


⑴エクシードのシャフトの修理オーダーしました。今までスペアキューのノーマルシャフトで撞いていたので、直り次第捻り解禁します。

⑵椎間板ヘルニアが再発して、早2週間。騙し騙しでは限界を迎えそうな雰囲気になってきました。鼻づまりの様なモヤモヤ感が腰の辺りで滞留してるみたいな感じ。
治り次第・・・・

⑶風邪引きました。予防の為に最近はマスクをして風邪薬を飲んで、日々仕事していたはずが、この様です(−_−;)

⑷仕事場でディスプレイを買ってくれました。19インチのワイド画面☆彡
仕事をしながら、スラムダンクや三国志、20世紀少年とか読めます(笑)

⑸のっぽがヨットスクールから逃亡して、釧路に逃げ込みました。
各自、尽力を尽くしのっぽを確保して下さい(゚O゚)\(- -;

⑹実はブログネタ下書きしてるけど、アップしてません。8号室シリーズですが、書き手が悪くて、遅々として進みません。


ではでは( ´ ▽ ` )ノシ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

なんだよのっぽファンて

いねぇよそんなんw
(1)ヒネリ解禁?直らなきゃいいのに。
(2)そっちは早く治るといいね。
(3)そっちも早く治るといいね。お大事に。
(4)仕事しろ。
(5)うーふぅ~ふ~ふぅ~。あーばよー、とっつぁ~ん。
(6)あれマジ怖いからやだ。

お大事に。

(2)(3)お大事にね。あまり無理せず、早く治りますように。
全力でうがい手洗いを頑張って下さい。

(6)楽しみにしています。冬の怪談もなかなかオツなもの。
電気を消して、パソコンのディスプレイだけでじっくり拝見
…うふふ。

No title

のっぽ☆
⑴ヨットスクールはエクシードが復活してからが本番です(^^)
⑵⑶片方は確実に完治するけど・・・(泣)
⑷忙殺されてる。サボったツケ回ってきた(^^;;
⑸ま~~~て、ルパ~ン!!逮捕だ~~!!
⑹ふふふっ。

ゆいこ☆
⑵ ⑶のど飴、湿潤タイプのマスク、手洗い、睡眠完璧です!
腰は半分諦めた(´o`;
⑹ 寒さ倍増目指して執筆活動頑張ります!!
☆プロフィール☆

Billiard Circle 大人会

大人会

Author:大人会
大人会公式日記へようこそ。
ここはビリヤードサークル大人会の会長のっぽが、活動や雑感、日々のあれこれを発信する場です。

☆最新記事..._φ(゚ロ゚ )☆
☆最新つっこみ\(゚ロ゚ )☆
☆記事カテゴリ☆
☆大人会窓口メールフォーム☆

大人会にご用の方はこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

☆カレンダー☆
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆月別アーカイブ☆
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
☆見た人の数☆
☆大人会のつぶやき☆
☆リンクいただきました☆
相互リンク希望。仲良くしましょう。メールフォームよりご一報を。
バナー

大人っぽいバナーです


バナー

北海道限定Newたまビリ
北海道の試合情報はここで


バナー

プールサロン ヴイナス
矢後Pのお店 ウィークリー熱し

ブログは こちらから


バナー

ヘキサポット
北大系ビリヤードサークル


バナー

Team ZION
室蘭を拠点に活動するビリヤードサークル


バナー

Flukers
岩見沢を拠点に活動するビリヤードサークル


バナー

K'sリンク
札幌でビリヤード用品を買うならココ


ビリヤード・ウォーカー ビリヲカ

ビリヤードウォーカー
ビリヤード総合情報サイト


バナー

ワッペン屋
ワッペンを制作して貰いました

完成サンプルです

バナー

内垣健一オフィシャルサイト
内垣健一プロのサイト
お世話になっております


バナー

ビリラボ
メンバー誠のサイト
誠考案の初心者へのヒント満載


☆RSSリンク☆
メンバー記事管理