大会参加報告(GEN)

どうも、GENです。


昨日、11月20日旭川の自遊空間にて開催されました
ビリヤード大会に参加して来ました。

いきなり結論ですが、
超楽しかったです。

ビリヤードって、こんな面白いんだ?って
改めて感じる世界がそこにありました。

やばいです。

負けてても、上手い人のプレーを見てるだけで楽しめる。

知らないルールもありましたよ。
用語も3つ学びましたよ。
ワンセットダウン
ノークッション
プッシュアウト
試合じゃないと、たぶん聞かないんだろうなーって感じました。
ひょっとしたら、今が一番楽しい時期なのかな?なんて思ったり。
知らないことを知るって言うのが、最早喜びですね。

Tさん(HNがわからない)準優勝おめでとうございます!
ゆいこさん、ベストおめでとうございます!

そんなTさんに5タテ食らった自分ですが(笑)
でも、試合の中でも時々練習もさせてもらえて楽しかったです。
塩さん、雪の中、遠距離の運転ありがとうございました。
23さん、やっさんさん、色々教えてくれてありがとうございました。
(さんが2回付くの、なんか変ですね 笑)

12時間くらい自遊空間の中に居たのですが、全然苦じゃないですね。
完全に魅入って居ました。
見学だけでも楽しめちゃうかもしれない…。

とりあえず、来るべき次の試合へ向けて頑張ります。
目標、実力で(自分が納得できる形で)1勝。

平日に時間が無いのがキツイです…。
誰か、ビリヤード台下さい。
もしくは、私の家の横にビリヤード場作って下さい。
徒歩3分まで可です。

では、この辺で。
お目汚し失礼しました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ステキ

『ビリヤード盛り上がってまいりましたv-162
ってのがずんずん伝わる。今めっちゃ楽しいんだろうなぁ。しかもベスト貰ってんじゃんv-20たまビリで見たよ。すばらしいなぁ。そりゃ気持ちアガるよねぇ。
T山くんも準優勝おめでとう。ゆいこもベストBおめでとう。
いきたかったー!!

がんばりましたね

実は今大会ベストバウンドはGENさん戦にありました
喰うんじゃねーか?と


それはそうと今6時半なんだけど、月曜日じゃない・・・
あれ?やばい?
今テンパってます

収穫の秋

お疲れ様でした~
今回、GENさんにとって収穫の多い大会でしたね。
試合が楽しいって価値観は教えられないので、本当に参加してもらえて良かったです。

塩>>
あの試合は見ものだった!
本気で期待して見てた。

お疲れ様!

試合が楽しいっていう感想を見て、なんとなくこちらも
嬉しくなっちゃいました。
カウンター前、あれだけ人の目を引いている台でも
自分のリズムで撞くことができるGENさんは大物だと
思います。

風邪・・・?

こんばんは
皆さん、レスありがとうございますmm
ちょっと風邪気味っぽいGENです。
誰かから染されたかな…??
皆さんもお気をつけて下さい。

>のっぽさん
はい、まさしく、「盛り上がってまいりました」感です(笑)
一歩一歩、一打一打を大事にしないといけないですね。
ベストはたまたまです。
「たまビリ」ってサイト初めて知りました。
なんか恥ずかしいですね。(名前間違えらr…)
次の試合、楽しみにしてます^^

>塩さん
時間、大丈夫でした??(汗)
頑張れたのは、きっと皆さんが居てくれたおかげですよ。
足りなかったのは自分の集中力と経験と冷静さと・・・あれ、挙げればキリがない(笑)

>23さん
はい、自分も参加して凄く良かったって思ってます。
普段の大人会も楽しいですけど、試合も面白いです。
次はもう少し良い成績というか内容になるように、頑張ります(笑)

>ゆいこさん
大物じゃないですよ。小心者です(笑)
そのリズムとかマイペースってのが難しいです。
ちょこちょこ習得していきます。
☆プロフィール☆

Billiard Circle 大人会

大人会

Author:大人会
大人会公式日記へようこそ。
ここはビリヤードサークル大人会の会長のっぽが、活動や雑感、日々のあれこれを発信する場です。

☆最新記事..._φ(゚ロ゚ )☆
☆最新つっこみ\(゚ロ゚ )☆
☆記事カテゴリ☆
☆大人会窓口メールフォーム☆

大人会にご用の方はこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆月別アーカイブ☆
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
☆見た人の数☆
☆大人会のつぶやき☆
☆リンクいただきました☆
相互リンク希望。仲良くしましょう。メールフォームよりご一報を。
バナー

大人っぽいバナーです


バナー

北海道限定Newたまビリ
北海道の試合情報はここで


バナー

プールサロン ヴイナス
矢後Pのお店 ウィークリー熱し

ブログは こちらから


バナー

ヘキサポット
北大系ビリヤードサークル


バナー

Team ZION
室蘭を拠点に活動するビリヤードサークル


バナー

Flukers
岩見沢を拠点に活動するビリヤードサークル


バナー

K'sリンク
札幌でビリヤード用品を買うならココ


ビリヤード・ウォーカー ビリヲカ

ビリヤードウォーカー
ビリヤード総合情報サイト


バナー

ワッペン屋
ワッペンを制作して貰いました

完成サンプルです

バナー

内垣健一オフィシャルサイト
内垣健一プロのサイト
お世話になっております


バナー

ビリラボ
メンバー誠のサイト
誠考案の初心者へのヒント満載


☆RSSリンク☆
メンバー記事管理