2年前のある日2

※もしこの文章を読んで何かが起こっても、当サークルでは責任を負いません。ご了承ください。

どうも、23です。

さて

前回のお話

の続き。。

中は


・・・中に入ると、眼鏡をかけた初老の男性が一人、湯船にちょこんと・・・




お経を唱えてます((((;゚Д゚)))))))



目が合い、男性はトーンダウン


当たり前です!

元気にお経唱えられても困ります

自分は湯船には入らず(当たり前)洗い場へ。


頭から洗おうとシャワーを・・・・・


ゴシゴシ・・・・



ゴシゴシ・・・・・



さっきと違う何かが聞こえる。。。。

・・・日本語??


・・・・・今度は、演歌だ!!


その後、2名のおじいちゃんが来たので、演歌は中止w

リサイタルは次回へ持ち越しになりましたww






さて

皆さん、目を瞑っても人の気配ってのは分かりますよね?


頭を洗ってる時に、不思議とその男性は気配を感じない。

合わせて、物音すらしない・・・


存在が不明瞭・・・

やっぱり、気味が悪い。

早々に退散する事にしました。



浴場を出る時には、自分・お経の男性・追加2名の4人のはず。

玄関には、自分の靴と長靴が・・・

2足。







はて、何故3足しかないのかな?

かな?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お経の時点で・・・

しばらく温泉行けなくなるじゃないですか。

とりあえず、たぶんですが・・・。
そのお経の人が、すでに靴を履いて23の背中に乗っていたんだと思います。
温泉から出たあと、肩が重く感じ、肩こりとか、腰にきたりしませんでしたか?

・・・上司が言うには、肩をパッパッって手で払うだけで、御祓いになるとのことでした。何か、ありましたら是非。

お風呂なのに暖まらない

は…裸足で来たんだよ……きっと…

あれ?

何がおかしいのかな?

かな?

足が足りない

GEN☆
その辺はご安心を。お祓いは、修得済みです(笑)
いつも肩が重いのは、肩こりです。

のっぽ☆
足が無かったんじゃないの?

塩☆

靴が足りない・・・
仕方ないけどね、元々居なかったんだし(笑)

あー

たぶん 従業員で、玄関別だから、靴もそちらとか?
そう考えた方が安心かもかも?(??)
☆プロフィール☆

Billiard Circle 大人会

大人会

Author:大人会
大人会公式日記へようこそ。
ここはビリヤードサークル大人会の会長のっぽが、活動や雑感、日々のあれこれを発信する場です。

☆最新記事..._φ(゚ロ゚ )☆
☆最新つっこみ\(゚ロ゚ )☆
☆記事カテゴリ☆
☆大人会窓口メールフォーム☆

大人会にご用の方はこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

☆カレンダー☆
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
☆月別アーカイブ☆
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
☆見た人の数☆
☆大人会のつぶやき☆
☆リンクいただきました☆
相互リンク希望。仲良くしましょう。メールフォームよりご一報を。
バナー

大人っぽいバナーです


バナー

北海道限定Newたまビリ
北海道の試合情報はここで


バナー

プールサロン ヴイナス
矢後Pのお店 ウィークリー熱し

ブログは こちらから


バナー

ヘキサポット
北大系ビリヤードサークル


バナー

Team ZION
室蘭を拠点に活動するビリヤードサークル


バナー

Flukers
岩見沢を拠点に活動するビリヤードサークル


バナー

K'sリンク
札幌でビリヤード用品を買うならココ


ビリヤード・ウォーカー ビリヲカ

ビリヤードウォーカー
ビリヤード総合情報サイト


バナー

ワッペン屋
ワッペンを制作して貰いました

完成サンプルです

バナー

内垣健一オフィシャルサイト
内垣健一プロのサイト
お世話になっております


バナー

ビリラボ
メンバー誠のサイト
誠考案の初心者へのヒント満載


☆RSSリンク☆
メンバー記事管理