チェホンマンとダスティンホフマンは大きく違う

ぼくのまわりだけ 時の流れが遅すぎる、塩です。


自分と同じ頃にはじめた後輩がプロテストを今年受けるそうです。

これからは後輩を呼び捨てできなくなりそうです。

むしろ、敬称にプロをつけなきゃならんのかな?

全球ハンデもらえないかな?




それはそうと自分の球の成長が伸び悩むのを感じる時ってありませんか?

ポールニューマンは「キューには感情があってただの棒ではない」

ってなことを言っていました。



自分もキューには感情とか意志があると思っていて、
こいつの言うことを聞いていれば良いと考えていたんですが


ところが最近はめっきり自分のキューが話しかけてくれません。

何も感じなくなってしまいました。


日常生活がGOODでないと、なかなかビリヤードは難しいですな。

はやく今年が過ぎてくれー
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Q

キューの感情って気になりますね。
僕も自分と自分のキューの性格を知らなければ。
そう考えると、一本のキューでプレーしてる僕は一途ですね?(違)

もう

何年も延び悩んでます。
キューの口説き方教えてください。

きゅ。

試合で調子のいい時は、なんとなく通じている感があるかも。
負けてるときは、持ち主ともどもキューも尻尾を丸めている
気がします。
塩さんは忙しそうだね、風邪など気をつけて無理せずに。

事故った

GENさん
あらゆる撞き方を試してみて、本当に物足りなくなったらもう一本の方向で
その時はちゃんと新しい子に一途になってね
浮気はいけませんw


のっぽさん
口説き方は教えたはず、あとは菩提樹のお守りいる?


ゆいこ様
それであんなに入れるんだ、ナットク
もう球しないつもりだったけど、足が向いてしまう病気だ
☆プロフィール☆

Billiard Circle 大人会

大人会

Author:大人会
大人会公式日記へようこそ。
ここはビリヤードサークル大人会の会長のっぽが、活動や雑感、日々のあれこれを発信する場です。

☆最新記事..._φ(゚ロ゚ )☆
☆最新つっこみ\(゚ロ゚ )☆
☆記事カテゴリ☆
☆大人会窓口メールフォーム☆

大人会にご用の方はこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆月別アーカイブ☆
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
☆見た人の数☆
☆大人会のつぶやき☆
☆リンクいただきました☆
相互リンク希望。仲良くしましょう。メールフォームよりご一報を。
バナー

大人っぽいバナーです


バナー

北海道限定Newたまビリ
北海道の試合情報はここで


バナー

プールサロン ヴイナス
矢後Pのお店 ウィークリー熱し

ブログは こちらから


バナー

ヘキサポット
北大系ビリヤードサークル


バナー

Team ZION
室蘭を拠点に活動するビリヤードサークル


バナー

Flukers
岩見沢を拠点に活動するビリヤードサークル


バナー

K'sリンク
札幌でビリヤード用品を買うならココ


ビリヤード・ウォーカー ビリヲカ

ビリヤードウォーカー
ビリヤード総合情報サイト


バナー

ワッペン屋
ワッペンを制作して貰いました

完成サンプルです

バナー

内垣健一オフィシャルサイト
内垣健一プロのサイト
お世話になっております


バナー

ビリラボ
メンバー誠のサイト
誠考案の初心者へのヒント満載


☆RSSリンク☆
メンバー記事管理