まだ転んでません。

ゆいこです。


ふとカレンダーを見れば、もう1月も半ば。
日常が少し慌しかったり、寒かったり、道路がつるつるだったり…で
なかなか最近は球を撞く機会が減ってしまいました。
引きこもりゆいこさんまっしぐらです。
おこもり好きなので、これはこれで楽しいのですが、
さすがに少し不健康な気もする今日この頃です。


次の試合は2月5日のOTK。
誰と撞いていても、それこそ球に限らず何をしていても、
自分との戦いだなぁとつくづく思います。
負けるのは悔しいけれど、相手に負けたことよりも自分自身の
弱い部分に負けるのが一番悔しい。
今年は自分に厳しく頑張ろうかしら、とこの記事を書きながら
ちょこんと決意。


まぁそう言いながら、「寒いから外に出ない」時点でもう色々と
負けているのですが。
えーと…これから頑張る、ということで…。


そろそろインフルも流行る時期ですね。
皆様お身体に気をつけて。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

『まだ』ね

『自分との戦い』ってよく言われますが、ある少年漫画で
「自分は味方だよ。信頼すべき己を敵としてしまったときこそ人は真の敗北者になってしまうのさ。」
と言う台詞がありまして、ドキッとしてしまいました。
なるほどと思う反面がってんボタンは素直に押せない感じ。どう思います?

記録更新中?

寒いと外出は億劫になるよね。
それでも、台風とか来ないだけマシかな。

自分は味方だけど敵だと思います。

考え方は色々あるから、言及しないけど。
個人的には味方がいた方が気持ちが楽になるから、自分は味方であって欲しいです。

No title

☆ゆいこさん
確かに自分の弱い部分に負けるのは悔しいですね。
…でも、弱い部分って言うのは伸びしろだと思います。
まだ限界じゃない、強くなれる証と思います。

☆のっぽサン
自分を信じないで後悔はしたくないから信じたい。
ただ、味方か敵で言えば敵ですね。
倒すべき敵は己の中にあるといつも思ってます。

雪空にのぼり旗

□のっぽさん
んー、「自分の弱い部分は敵、強い部分は味方」かなぁ…。
弱い部分に勝つとまたひとつ強くなれそうな気がするし、
強いと思っていた部分が負けると圧倒的に不利。ちなみに
ゆいこ軍、現在味方10に対し敵は90。…負けそう。

□23
一回外に出てしまえばもう足を動かすしかないから進めるけれど、
家にいるとねー…。味方になってほしいけれど、たまに謀反とかを
起こされています。脳内お家騒動みたいな感じです。

□鉄神
『弱い部分は伸びしろ』は心強い。精神的に弱い部分も
そこに含んでいいのかしら?鍛えれば強くなれるかな。
うーん、でも鍛える前に自分が倒れそう。倒れないために
また鍛えるというサイクルが浮かびました。
☆プロフィール☆

Billiard Circle 大人会

大人会

Author:大人会
大人会公式日記へようこそ。
ここはビリヤードサークル大人会の会長のっぽが、活動や雑感、日々のあれこれを発信する場です。

☆最新記事..._φ(゚ロ゚ )☆
☆最新つっこみ\(゚ロ゚ )☆
☆記事カテゴリ☆
☆大人会窓口メールフォーム☆

大人会にご用の方はこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

☆カレンダー☆
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆月別アーカイブ☆
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
☆見た人の数☆
☆大人会のつぶやき☆
☆リンクいただきました☆
相互リンク希望。仲良くしましょう。メールフォームよりご一報を。
バナー

大人っぽいバナーです


バナー

北海道限定Newたまビリ
北海道の試合情報はここで


バナー

プールサロン ヴイナス
矢後Pのお店 ウィークリー熱し

ブログは こちらから


バナー

ヘキサポット
北大系ビリヤードサークル


バナー

Team ZION
室蘭を拠点に活動するビリヤードサークル


バナー

Flukers
岩見沢を拠点に活動するビリヤードサークル


バナー

K'sリンク
札幌でビリヤード用品を買うならココ


ビリヤード・ウォーカー ビリヲカ

ビリヤードウォーカー
ビリヤード総合情報サイト


バナー

ワッペン屋
ワッペンを制作して貰いました

完成サンプルです

バナー

内垣健一オフィシャルサイト
内垣健一プロのサイト
お世話になっております


バナー

ビリラボ
メンバー誠のサイト
誠考案の初心者へのヒント満載


☆RSSリンク☆
メンバー記事管理