そんな夜3

ゆいこです。


昨日はコロポックルに行ってきました。
コロポックルとはビリヤード女子が球を撞き撞きおしゃべりや
ご飯やお菓子などを(以下略)。
いつも差し入れ(…という名のコロポックルの主食)を下さる
Mさんに心から感謝しつつ、昨日も楽しんできました~。


今回いただいた差し入れは『餃子』!!


ラーメン屋さんに行くことは数あれど、なかなか頼めない一品。
ライスは堂々と頼めても、餃子はためらう女子心理。
彼氏と一緒だったりした日には、食欲と見栄の間で葛藤小1時間。
自分で作っても、やっぱりお店の味には程遠い。
こんなに身体は求めているのに、いつまでたっても貴方が見えない。
貴方をためらいなく求める人を、私は羨ましげに見つめるだけ…。


…そんな貴方が、今目の前に!
周りは女子ばかり、しかもみんな餃子っ子。
ためらう理由は何もありません、ぱくん。


もう、すごくすごく美味しかったです~!!
プレートにみっしりと敷き詰められた、ぷりっぷりの大きめ餃子。
水分が蒸発した頃合にごま油をひと回しかけて、
じゅわじゅわぱちぱち、の音を聞きながらたれを準備。
1袋40個入りのセットがあっというまに1つ消え2つ消え3つ消え…。
餃子自体にしっかりと味があり、その餃子の製造元で作っている
(らしい)たれには少しだけ甘みがあって、その2つが口で
出会った瞬間のあの美味しさといったら!ぱくぱく。
じゅわっとしみ出す肉汁ともちもちの皮の相性も抜群!もぐもぐ。
たれに酢を入れると、またさっぱりとして美味しい!ぱくぱく。
(酢はKちゃんご持参。彼女はその他の調味料やフライ返しも
持参していました。さすがです。)
口と手が止まりませんよ、ぱくぱくもぐもぐ。


おなかいっぱい餃子を食べて、お菓子もちょこちょこつまみつつ
その隙間に試合もしつつ…で楽しく過ごしてきました♪
試合は優勝しましたよー♪


以上、ゆいこの幸せ報告でした。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

アタシも餃子っ子なのに…

なにその表現力。美味しんぼか!ミスター味っこか!
もはや官能的でもありますな。超おなか空いてきた。
しかもたらふく食べたうえに優勝までさらってくるとは。
いろいろおめでとうございます。うらやましい。

おめでとう♪

餃子を食べながらの優勝、
さすがです(笑)。

あ、すでに転んだお。(笑)

東京にも積雪して職場に八割の人が来ない体験をしたH田です 優勝宣言しての優勝おめでとうございます 爆弾発言? 気になります(笑) しばらくシュー&エクレア持って行けませーんが サークル活動 大会 頑張って下さい

食べログ?

ブログのカテゴリーを「食べ物」にして、日曜日の活動を飲食店廻りにしちゃうか?

ってくらい文章が秀逸!!

次はカレーばんでお願いします⊂((・⊥・))⊃

グルメリポーターですか

ああ、餃子喰いてぇぇ!ってなりました。
相変わらず試合は強いし、食べ物の話をしてる時は幸せそうですね(笑)

すってんころりん。

□のっぽさん
味わった美味しさの1/10でも伝われば…という思いが溢れ出した
結果です、うふん。のっぽさんも餃子っ子ですか。お勧めのお店が
あればぜひ教えて下さいな。次回はのっこさんで出てみる?

□某Yさん
ありがとうございますー。もう、本当に美味しくて美味しくて
(以下略)。そしてとうとう転んでしまいました…悔しくて、
それ以上にお膝が痛い。ううう。

□H田さん
ニュースで東京の様子を見ましたよ。雪に弱い、とは知って
いても職場8割ですか…想像以上です。爆弾発言は想像にお任せ
しますね(笑)。こちらこそいつも差し入れを頂き、ありがとう
ございます。お仕事、頑張って下さい!

□23
えへへー、褒められたー♪身体の奥底から溢れ出る餃子に対する
思いが結晶化した結果です。もう書く記事が試合かご飯の二択に
なってきました。

□鉄神
お元気ですか?ね、食べたいでしょ?食べたいでしょ?美味しかった
んだよー。もちもちぷりぷりぱりぱりじゅわっとじんわりごくん。
ゆいこさん絶賛幸せ放出中。鉄神も身体に気をつけて、お仕事頑張ってね。
☆プロフィール☆

Billiard Circle 大人会

大人会

Author:大人会
大人会公式日記へようこそ。
ここはビリヤードサークル大人会の会長のっぽが、活動や雑感、日々のあれこれを発信する場です。

☆最新記事..._φ(゚ロ゚ )☆
☆最新つっこみ\(゚ロ゚ )☆
☆記事カテゴリ☆
☆大人会窓口メールフォーム☆

大人会にご用の方はこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

☆カレンダー☆
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
☆月別アーカイブ☆
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
☆見た人の数☆
☆大人会のつぶやき☆
☆リンクいただきました☆
相互リンク希望。仲良くしましょう。メールフォームよりご一報を。
バナー

大人っぽいバナーです


バナー

北海道限定Newたまビリ
北海道の試合情報はここで


バナー

プールサロン ヴイナス
矢後Pのお店 ウィークリー熱し

ブログは こちらから


バナー

ヘキサポット
北大系ビリヤードサークル


バナー

Team ZION
室蘭を拠点に活動するビリヤードサークル


バナー

Flukers
岩見沢を拠点に活動するビリヤードサークル


バナー

K'sリンク
札幌でビリヤード用品を買うならココ


ビリヤード・ウォーカー ビリヲカ

ビリヤードウォーカー
ビリヤード総合情報サイト


バナー

ワッペン屋
ワッペンを制作して貰いました

完成サンプルです

バナー

内垣健一オフィシャルサイト
内垣健一プロのサイト
お世話になっております


バナー

ビリラボ
メンバー誠のサイト
誠考案の初心者へのヒント満載


☆RSSリンク☆
メンバー記事管理