今日の風は向かい風[大会後記]

どうも、23です。

まぁ、無事OTKⅦも終了しました。
今回参加して頂いたプレイヤーの皆様・協賛店様・そして、今回も会場をお借りした自空菊水環状通店様、ありがとうございました。
今回も準備はしたが、当日はあっちウロウロ、こっちウロウロ状態。

メンバーが運営をしてくれるのでサボりたい放題(笑)

エントリーの段階では、会長不在でどこまで数を増やせられるかが課題だったが、いざ蓋を開けてみると41名もの参加者が集まりましたo(^▽^)o

何か知らないが、水面下で知名度が着実に上がってると思います。嬉しい限りですね。

今回思った事。

・段取り8割!
・レモンが足りなくなった!
・酢は駄目!絶対!
・ミニゲーム楽しかった!
・ソフトクリームは常識の範囲内で!
・女性が以外に多かった!
・Aクラス多過ぎ!
・Cクラスが足りない!
・次回はビスケット・オリバ!

こんなもんですかね・・

今回は合格点は越えたかな・・・
メンバーのみんなは。
僕個人はは及第点かな。


次にアンダーCを計画していますが、なかなか予想通りにはいかないですね。


では、また。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

何はともあれ

皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m

何かしばらく不在でも大丈夫そう(笑)
まぁ、次回も多分不在なんでみんなヨロシク(-。-)y-゚゚゚

お疲れ様でした

参加していただいた方が楽しめる大会になっていればいいな、と
思いながら楽しくお菓子を配っていました。
遠方から参加して下さった方や知っている方とおしゃべりをしたり、
その合間にランチメニューを吟味するのもまた楽しい。
これからも「試合はぱりっと、でも楽しく」の雰囲気でのびのびと
球が撞ける大会だといいね。

…そして酢はいけません酢は。胃がきゅうきゅうしちゃいます。

すでに

次のミニゲーム考えてます。
大会総括という肩書きを今回もいただきましたが結局いつもと変わらぬ人任せな働きっぷりしかしてないので、せめてミニゲームの内容に情熱を傾けます。
あと酢はダメ。罰ゲームは無くてもいいんじゃない?
その場がどう盛り上がっているかにもよるけど。

No title

鉄>>
とりあえず、帰って来い。
話しはそれからだ!

ゆいこ>>
僕の当初の目的は果たせて感じです。
「外はパリッと、中はふんわり」
後は見守るだけです。

酢は駄目でしたね。あれは完全に失敗でした

No title

のっぽ★
2回も続けて統括をしてもらってありがたいです。
開会式だけでも、大助かりですよ。
しかも、次回の罰ゲームを思案中とは・・・・・

恐ろしい
☆プロフィール☆

Billiard Circle 大人会

大人会

Author:大人会
大人会公式日記へようこそ。
ここはビリヤードサークル大人会の会長のっぽが、活動や雑感、日々のあれこれを発信する場です。

☆最新記事..._φ(゚ロ゚ )☆
☆最新つっこみ\(゚ロ゚ )☆
☆記事カテゴリ☆
☆大人会窓口メールフォーム☆

大人会にご用の方はこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆月別アーカイブ☆
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
☆見た人の数☆
☆大人会のつぶやき☆
☆リンクいただきました☆
相互リンク希望。仲良くしましょう。メールフォームよりご一報を。
バナー

大人っぽいバナーです


バナー

北海道限定Newたまビリ
北海道の試合情報はここで


バナー

プールサロン ヴイナス
矢後Pのお店 ウィークリー熱し

ブログは こちらから


バナー

ヘキサポット
北大系ビリヤードサークル


バナー

Team ZION
室蘭を拠点に活動するビリヤードサークル


バナー

Flukers
岩見沢を拠点に活動するビリヤードサークル


バナー

K'sリンク
札幌でビリヤード用品を買うならココ


ビリヤード・ウォーカー ビリヲカ

ビリヤードウォーカー
ビリヤード総合情報サイト


バナー

ワッペン屋
ワッペンを制作して貰いました

完成サンプルです

バナー

内垣健一オフィシャルサイト
内垣健一プロのサイト
お世話になっております


バナー

ビリラボ
メンバー誠のサイト
誠考案の初心者へのヒント満載


☆RSSリンク☆
メンバー記事管理