リボンをかけて

ととのいました。

『バレンタインチョコ』とかけまして、『ハイテクシャフトに交換』と説きます。
そのこころは、

『314に期待しています』。


のぽっちです。


べつにチョコの催促じゃありません。毎年4トントラック5台分貰うんで。べつに、うん、べつに。


チョコのやりとりだの愛の告白だのは日本独特のものらしいですな。
日本で年間に消費されるチョコレートの2割がこの日に動くらしいです。
ただなんかお祝い的なことはあちこちするらしいですが。

『義理チョコ』とか『友チョコ』までは理解できます。日頃の感謝の意とかそんなんで。
ただ『逆チョコ』に関しては……もういいじゃんどうでも。
何デーでもいいから勝手に作って告っちゃえばいいじゃん。
昔は何となく内気な感じの女子が告白するきっかけとしていい機会であったのかもしれませんがね。
男はどうでもいいじゃん。

感謝の意でも親愛の情でも気持ちを伝える日、というのは少し素敵ですけど。
人に感謝したり人を褒めたりは普段からもっとしなきゃな、と思います。


ここ数年は大雪による交通障害などの影響なのか何なのか、アタシの元に気持ちが届いてません。
明日は天気になりますように。トラック駐車出来るように家の前雪かきしておきます。



やっさんが遠くに引っ越してしまいます。
一応サークル内ではアタシが師匠でしたが、ろくな師匠ではないので教えてあげられることもあまり無かったです。
新天地にて頑張るのだ、パダワンよ。オマエならきっとアタシを越えられる、そこそこ楽にwww
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ハイテクシャフトの話しかとオモタ。

今、314使い始めたけど自分には合ってるっぽい。←重要

元々314の感触が好みだったんだけど。

No title

314を見越してるって事でオケ?
見越しは少ない方がいいよ(笑)

幸せのパン?

マスター!
頑張ってマスターに並べるよう日々精進して…

って、いうか!
豊浦周辺にあるのか?ビリできる場所?
知っている人!教えてくださいm(_ _)m←ガチです!

ビリは一度も指導してもらって…
まぁ、マスターのパダワンになってからサークルに顔出してないのだが…嫌いだったわけじゃないよっ。

札幌に遊びに行く際は連絡入れますので指導お願いします。

ちくしょう

天気悪くないのにトラックどころか何もこない…
ちくしょう、一本満足バーを2本食べて満足死してやるv-40


☆某Y
合う合わないっていう判断の目安が欲しいな。
世の中のシャフト全部は試せないから、こういう人にはコレ的な。好みっていう基準だとムリか…

☆23
最近見越しが小さくなってきた気がするの。
シャフトが変化したのか、撞き方が変わったのか。
なぜ?

☆やっさん
豊浦はなさそう、伊達もなさそう。
かろうじて室蘭のフリースタイルかな……
原田知世って歳取らないの?

ちょこ日

のっぽさんにチョコを届けるべく、中型免許を
取得しようとしているうちに日が変わってしまいました。
でも気持ちは届けました。期待しています、3月14日。

こういうイベントは”何かのきっかけ”としてはありかなぁ。
「ずっと友達だったけれど、この日をきっかけに…」とか。
女性的には「何のイベントでもない日にもらうプレゼント」にも
心が躍りますが。…3月13日でもいいですよ?

No title

314…。

個体差によっては非道いのありますよ。

あー、なんかちょこっと甘い物食べたいなー(チラッ)

☆ゆいこ
気持ちは届きました。期待してください3月14日、気持ちは届けますから。
アタシも「何のイベントでもない日にもらうプレゼント」は気持ちが踊るのでまだ受付中です。

☆鉄神
ハイテクとはいえナチュラルな素材だけに個体差は避けられないのね。
結局シャフト選びはくじ引きなのか…
☆プロフィール☆

Billiard Circle 大人会

大人会

Author:大人会
大人会公式日記へようこそ。
ここはビリヤードサークル大人会の会長のっぽが、活動や雑感、日々のあれこれを発信する場です。

☆最新記事..._φ(゚ロ゚ )☆
☆最新つっこみ\(゚ロ゚ )☆
☆記事カテゴリ☆
☆大人会窓口メールフォーム☆

大人会にご用の方はこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆月別アーカイブ☆
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
☆見た人の数☆
☆大人会のつぶやき☆
☆リンクいただきました☆
相互リンク希望。仲良くしましょう。メールフォームよりご一報を。
バナー

大人っぽいバナーです


バナー

北海道限定Newたまビリ
北海道の試合情報はここで


バナー

プールサロン ヴイナス
矢後Pのお店 ウィークリー熱し

ブログは こちらから


バナー

ヘキサポット
北大系ビリヤードサークル


バナー

Team ZION
室蘭を拠点に活動するビリヤードサークル


バナー

Flukers
岩見沢を拠点に活動するビリヤードサークル


バナー

K'sリンク
札幌でビリヤード用品を買うならココ


ビリヤード・ウォーカー ビリヲカ

ビリヤードウォーカー
ビリヤード総合情報サイト


バナー

ワッペン屋
ワッペンを制作して貰いました

完成サンプルです

バナー

内垣健一オフィシャルサイト
内垣健一プロのサイト
お世話になっております


バナー

ビリラボ
メンバー誠のサイト
誠考案の初心者へのヒント満載


☆RSSリンク☆
メンバー記事管理