そんな夜・番外編

ゆいこです。
昨日はコロポックルの飲み会でした。


場所はすすきの、観覧車が屋上にある某ビルの7階。
少し照明を落とした店内には喧騒と音楽が漂い、
テーブルの上にはチーズフォンデュの小さなお鍋。
…あらなんだか大人の予感。

参加者は10人、皆忙しい中で時間を作っての
参加です。球の話があったり、恋愛話があったり、
近況報告があったり、ボディタッチがあったり…と、
すごく楽しい時間を過ごすことができました!
最後には皆からお花とデコレーションされたデザート
プレートを贈ってもらって、本当にじんわりと幸せを
かみしめながら帰りましたよ。うふふふ…。

数日前の鉄神の日記ではないのですが、
「球を撞いている」という共通点だけで色んなつながりが
出来ていたんだなぁ、としみじみ思います。
自分の行動や選択で少しずつ道が変わっていくことは
不安だけれど、こんなに楽しく過ごせる時間が出来た
ことはやっぱり幸せ。

発起人Mちゃんをはじめコロポックルの皆様、
ありがとうでした!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒョンな事から、人は人と繋がる。
たった一つ接点が人を繋げる。
だから楽しい。でも、女子会は怖い(笑)

えと…

ボディタッチに非常に興味があります。

道の途中

相も変わらず幸せオーラ満開ですね(笑)
その幸せな時間こそゆいこさんの歩いてきた結果
なんだと思います。これからも素敵に歩き続けて下さい♪

ありがと。

▽23
ね、本当にその通りだと思います。その時は
繋がりが見えなくても、時が経つと「あの時の
あの選択」が今の自分にとって大事だったり。

▽のっぽさん
揉んで揉まれて、揉まれて揉んで。…うふん。

▽鉄神
そう言ってもらえると嬉しいな。これからも、
その時その時で後悔しない選択ができるよう
ゆいこさんは頑張ります。てくてく。

揉みつぶれて眠るまで揉んで?

河島英五か!
☆プロフィール☆

Billiard Circle 大人会

大人会

Author:大人会
大人会公式日記へようこそ。
ここはビリヤードサークル大人会の会長のっぽが、活動や雑感、日々のあれこれを発信する場です。

☆最新記事..._φ(゚ロ゚ )☆
☆最新つっこみ\(゚ロ゚ )☆
☆記事カテゴリ☆
☆大人会窓口メールフォーム☆

大人会にご用の方はこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆月別アーカイブ☆
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
☆見た人の数☆
☆大人会のつぶやき☆
☆リンクいただきました☆
相互リンク希望。仲良くしましょう。メールフォームよりご一報を。
バナー

大人っぽいバナーです


バナー

北海道限定Newたまビリ
北海道の試合情報はここで


バナー

プールサロン ヴイナス
矢後Pのお店 ウィークリー熱し

ブログは こちらから


バナー

ヘキサポット
北大系ビリヤードサークル


バナー

Team ZION
室蘭を拠点に活動するビリヤードサークル


バナー

Flukers
岩見沢を拠点に活動するビリヤードサークル


バナー

K'sリンク
札幌でビリヤード用品を買うならココ


ビリヤード・ウォーカー ビリヲカ

ビリヤードウォーカー
ビリヤード総合情報サイト


バナー

ワッペン屋
ワッペンを制作して貰いました

完成サンプルです

バナー

内垣健一オフィシャルサイト
内垣健一プロのサイト
お世話になっております


バナー

ビリラボ
メンバー誠のサイト
誠考案の初心者へのヒント満載


☆RSSリンク☆
メンバー記事管理