大会後記と番宣

どうも、23です。

まず、今回の大会は失敗でした。
企画した時点で、どれだけのBG・C級層に認知してもらい、参加してもらえるかの計画を呆けたままスタートしてしまいました。完全に見切り発車でした。

しかし、今のビリヤード業界の状況を見る限り、決して整った状態とは言い難いと思います。BG・C級層に対しての大会は公式戦のクラス別ぐらいです。それでも1年に1回。それではあまりに機会が少なくはないか?
しかも、今は丁度卒業シーズン。この時期を逃すと、大会自体が頓挫しかねない。そんな色々な想いがありました。
▷▷▷

結果として大会を企画・運営開催した事は間違いでは無かったと思っています。水面下での需要があった事が確認出来ました。しかし何故かな、不完全燃焼で終わりました。

▷▷▷

大会の運営はスムーズに行われ・・まぁ、当たり前ですが(笑)
特に大きな失敗が無かったのが救いでした。さすが誠くんです!

そして、今回は遠方の方、一番遠くは美唄ですか?砂川ですか?からの参加者もいらっしゃいました。これには本当に感謝の一言に限ります。
本当にありがとうございました!




あと、完全に余談ですが、大会の開始前にテレビの取材を受けました(笑)
ビリヤードの取材です!

大会の取材ではありませんが、どうやらシニアのビリヤード(趣味)についての取材だったらしいのですが、取材を受けていた方が僕の知人の方で、テレビ的に若い人と交流している絵を撮りたいと言われたので、快諾しました。

どんなシーンが使われるかは分かりませんが、時間が有ったら見てもらえると嬉しいです(笑)

27日のUHBの番組で夕方の16時?くらいから放送予定だそうです。番組名すら分からないので、分かったら逆に教えてくれると助かります(笑)

しかし、何だろう。。。あの違和感は。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

岡山でも放送するかな?w

デビューwww

U型テレビだよ。
ばっちりHDDに録画しとくわwww

にしても潜在的なBGやCってのはそこそこいるわけで、しそれをいかに引きずり出してこれるかだね。今回は札幌の外からも参加して頂けた訳だから大会の周知としては間違いは無かったんじゃないかな?

地方局だか

鉄▷
いいから早く帰って来い。FFが進まない(笑)

のっぽ▷
thx!!
録画したら見たいな。ヨロシク!
☆プロフィール☆

Billiard Circle 大人会

大人会

Author:大人会
大人会公式日記へようこそ。
ここはビリヤードサークル大人会の会長のっぽが、活動や雑感、日々のあれこれを発信する場です。

☆最新記事..._φ(゚ロ゚ )☆
☆最新つっこみ\(゚ロ゚ )☆
☆記事カテゴリ☆
☆大人会窓口メールフォーム☆

大人会にご用の方はこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆月別アーカイブ☆
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
☆見た人の数☆
☆大人会のつぶやき☆
☆リンクいただきました☆
相互リンク希望。仲良くしましょう。メールフォームよりご一報を。
バナー

大人っぽいバナーです


バナー

北海道限定Newたまビリ
北海道の試合情報はここで


バナー

プールサロン ヴイナス
矢後Pのお店 ウィークリー熱し

ブログは こちらから


バナー

ヘキサポット
北大系ビリヤードサークル


バナー

Team ZION
室蘭を拠点に活動するビリヤードサークル


バナー

Flukers
岩見沢を拠点に活動するビリヤードサークル


バナー

K'sリンク
札幌でビリヤード用品を買うならココ


ビリヤード・ウォーカー ビリヲカ

ビリヤードウォーカー
ビリヤード総合情報サイト


バナー

ワッペン屋
ワッペンを制作して貰いました

完成サンプルです

バナー

内垣健一オフィシャルサイト
内垣健一プロのサイト
お世話になっております


バナー

ビリラボ
メンバー誠のサイト
誠考案の初心者へのヒント満載


☆RSSリンク☆
メンバー記事管理