OTK8th 大会後記

♪~最高を求めて 終わりのない旅をするのは
きっと 僕らが 生きている証拠だから
oh! YEH! 現実に打ちのめされ倒れそうになっても
きっと 前を見て歩くDream Fighter

どうも、現実に打ちのめされた23です。

今回のOTK8thも無事終了することが出来ました。これも大人会のメンバー、関係各位様、協賛店様並びに自遊空間菊水環状通店様の御協力の賜物であります。

本当にありがとうございました。


今回はOTK過去最高の57名の参加がありました。今迄は48名のトーナメント表で事足りたのですが、今回急遽64名用のトーナメント表を作る事となりました。本気でシンドかったです(笑)

当日も以前よりも20試合くらい多くなった為、10時開始なのに予選終了が18時を廻る事態に。。。
優勝が決まったのは、23時半ぐらいでした( ;´Д`)

12時間コースとは、本当にメンバー達お疲れ様でした。

しかし、運営自体には目立った不手際も無く、円滑に運営出来ていたと思いました。

大会参加比率も以前のA級50%から、今回A級25%(15名).B級45%(26人)C.L.ビギナーが30%(16人)と理想的な比率になりました。又、女性も10名も参加して頂きました。


今回の成果に甘んじす、これから邁進して行きますので、よろしくお願いします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

眠い(ρд-)zZZ

豊浦町はイチゴが名産です。
美味しいよ
札幌から虻田郡豊浦町に移住?した『やっさん』です。
現在帰路について眠いので休憩中です…。
まさかこんな時間に帰るとは思いませんでした。
久々にメンバーの皆さんに会えて楽しかったッス。大会に参加して頂いた皆さんの感想なんかがblogに書いてくれたら次回の改善に繋がるかもね?
大会参加者のコメント立ち上げたらどうかな?


おやすみなさい

運営おつかれさまでした

大会運営お疲れ様でした。
BC級の参加者が多いのは嬉しいことですね。

公式戦はBC級が離れている傾向があるのでハウスからでも大会に参加することの楽しさを覚えてくれたら嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

名人戦予選で負けちゃって、終わってから見学しにいこうかと思ってたんですが間違って外で焼肉する事態になって行けなくなってしまいましたw

ちょっと気になったんですが今回の会場で使用した台数は何台ですか?

決勝Tは16からでしたか?

あいさつは噛みませんでしたか?w

あ、それとたまビリに貼付のURL、後ろの/blogつけてると飛んでくれないようです。

悪乗りバンザイ

遠方より参加ありがとうございました!!
無事着いて何よりです。

大会参加者の感想は是非聞いてみたいですね。
前回アンケートは実施してみましたが、今回は別の意味で感想を聞いてみたいです。

ここに書き込みがあると一番うれしいのですが。。。

Re:たまぬし様

コメントありがとうございます。
BC級の大会離れの解消は急務だと思います。
それ以前に、ビリヤード人口を増やすことが必要ですけどw

1)使用した台は10台です。

2)決勝Tは16からにしました。セットダウンなしです。32でも検討しましたが、今回は見送って様子を見ることにしました。根本的1試合平均時間の換算が甘かったです。

3)挨拶は僕の仕事ではないので、外野からチャチャ入れるだけですww


すいません、たまビリのリンク直しました。

お疲れ様です。

まずは、大人会のメンバーの皆様、長時間の運営
お疲れさまでしたm(_ _)m

明日からまた営業頑張りますので次のOTKも
死ぬ気で運営して下さい(笑)

営業本部長様w

鉄>>
お疲れ!!ようやく軌道に乗ってきたって感じだな。
脱線しないように、お互い頑張ろうや!

通常営業

23お疲れさまでした。
参加人数が増えると前日に地獄を見るのは23なのでふひひざまぁ大変だなぁと思ってました。

やっさん無事帰ったかな?無事ならその合図としてイチゴ送ってください。

☆たまぬしさま
噛みませんでした。
☆プロフィール☆

Billiard Circle 大人会

大人会

Author:大人会
大人会公式日記へようこそ。
ここはビリヤードサークル大人会の会長のっぽが、活動や雑感、日々のあれこれを発信する場です。

☆最新記事..._φ(゚ロ゚ )☆
☆最新つっこみ\(゚ロ゚ )☆
☆記事カテゴリ☆
☆大人会窓口メールフォーム☆

大人会にご用の方はこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

☆カレンダー☆
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
☆月別アーカイブ☆
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
☆見た人の数☆
☆大人会のつぶやき☆
☆リンクいただきました☆
相互リンク希望。仲良くしましょう。メールフォームよりご一報を。
バナー

大人っぽいバナーです


バナー

北海道限定Newたまビリ
北海道の試合情報はここで


バナー

プールサロン ヴイナス
矢後Pのお店 ウィークリー熱し

ブログは こちらから


バナー

ヘキサポット
北大系ビリヤードサークル


バナー

Team ZION
室蘭を拠点に活動するビリヤードサークル


バナー

Flukers
岩見沢を拠点に活動するビリヤードサークル


バナー

K'sリンク
札幌でビリヤード用品を買うならココ


ビリヤード・ウォーカー ビリヲカ

ビリヤードウォーカー
ビリヤード総合情報サイト


バナー

ワッペン屋
ワッペンを制作して貰いました

完成サンプルです

バナー

内垣健一オフィシャルサイト
内垣健一プロのサイト
お世話になっております


バナー

ビリラボ
メンバー誠のサイト
誠考案の初心者へのヒント満載


☆RSSリンク☆
メンバー記事管理