眠い目をこすり起き上がる

まぶしい午後の陽差しの中
疲れた寝顔をしかめる君

誰のことを思い悩んで君が見せたほんとの姿も
愛しく思える 僕には何が出来る?

何気ないことに傷ついてる
君の細い肩を強く抱きしめていたい

こんにちは 誠です。

浅岡雄也さんの声を聞きながら夏の訪れを感じる今日この頃ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
FIELD OF VIEWが解散してからそろそろ10年ときいてなんだかびっくりしました。

僕のホームのアーバンでは最近懐メロが流れまくり、時々心がチクチクします。
さぁ集中しようかというときに流れる僕の青春ソングたち。
かき乱される僕の精神で入らない球がもっと入らなくなるスパイラルです。

しびれるセットマッチ中に流れてほしくない曲がある方はコメントするのスイッチオン!でお願いします。



集中力をもっとつけて動じない精神がほしいなと思います。
みなさんはどうやって集中するスイッチをいれているんでしょう?



集中といえば、最近アインシュタインさんがこんなことを話していたのをしりました。

私たちの生き方には二通りしかない。
奇跡など全く起こらないかのように生きるか、
すべてが奇跡であるかのように生きるかである。


There are two ways to live:
you can live as if nothing is a miracle; you can live as if everything is a miracle.
When nothing is a miracle,
you gain the power of doing anything you want and you have no limits.
And when everything is a miracle, you stop by to appreciate even the smallest of beautiful things in the world.
Thinking both ways will give you a productive and happy life.

奇跡など全く起こらないかのような球を撞く方もいれば、
すべてが奇跡であるかのような球を撞く方もいて、なるほどなぁと思う今日この頃です。

僕にとってはこの2,3年は奇跡ばっかりだった気もします。
学生サークルをたちあげて、気づいたらレイズさんやブスタマンテさんをみて、そのうち土方プロと遊んでもらい
フロリアンコーラーさんにマッセを軽く教わり、レイズさんとも遊んでもらい、北海道OPでは国内トップの
プロの方々からありがたい助言をたくさんもらいました。いつのまにか大人会に入ってましたし。


これからどんな奇跡が起きるのかわかりませんが、とりあえずオチに困ったので
奇跡的なツッコミを期待して今夜の大会まで仮眠をとりますw

今夜はジクーカップ運営してきますw

おやすみなさい 誠でした

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

うん。

「日本の音楽業界の衰退とアインシュタインの奇跡の検証について」までは読みました。

No title

人のツッコミに期待すんなやw
うちのブログはオチありきだよ(笑)

奇跡ってのは、起こしてこそ初めて価値が出るものよ

3行以上の長文はちょっと読むのしんどい(||´Д`)o

そしてやっぱり二度寝する

奇跡とは滅多に起きないから奇跡なのであります。
アタシはバチカンの奇跡認定委員会が認定したものじゃないと奇跡とは認めません。
単に幸運が続いているのさ。誠はラッキーボーイさんなんですよ。
あと、ウチの会員はオチに厳しいぞ。

ここ3年が奇跡の軌跡ということだね


No title

>23さん

一文でまとめられてますねwなんていうかすみません

>鉄神さん

オチについて勉強してきますw

>桃六さん

すみません次がんばりますw

>のっぽさん

寝過ごしておきてもやはり一人でした。
オチについてこんどこっそり秘訣を教えてくださいw

>塩さん

きせきのきせきですね!回文ですね!
バチカンの奇跡認定委員会に認めてもらえるくらい
もうちょっときせきっぽいことしてみたいです!
☆プロフィール☆

Billiard Circle 大人会

大人会

Author:大人会
大人会公式日記へようこそ。
ここはビリヤードサークル大人会の会長のっぽが、活動や雑感、日々のあれこれを発信する場です。

☆最新記事..._φ(゚ロ゚ )☆
☆最新つっこみ\(゚ロ゚ )☆
☆記事カテゴリ☆
☆大人会窓口メールフォーム☆

大人会にご用の方はこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

☆カレンダー☆
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆月別アーカイブ☆
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
☆見た人の数☆
☆大人会のつぶやき☆
☆リンクいただきました☆
相互リンク希望。仲良くしましょう。メールフォームよりご一報を。
バナー

大人っぽいバナーです


バナー

北海道限定Newたまビリ
北海道の試合情報はここで


バナー

プールサロン ヴイナス
矢後Pのお店 ウィークリー熱し

ブログは こちらから


バナー

ヘキサポット
北大系ビリヤードサークル


バナー

Team ZION
室蘭を拠点に活動するビリヤードサークル


バナー

Flukers
岩見沢を拠点に活動するビリヤードサークル


バナー

K'sリンク
札幌でビリヤード用品を買うならココ


ビリヤード・ウォーカー ビリヲカ

ビリヤードウォーカー
ビリヤード総合情報サイト


バナー

ワッペン屋
ワッペンを制作して貰いました

完成サンプルです

バナー

内垣健一オフィシャルサイト
内垣健一プロのサイト
お世話になっております


バナー

ビリラボ
メンバー誠のサイト
誠考案の初心者へのヒント満載


☆RSSリンク☆
メンバー記事管理