よろこんで

夏が来ましたな。
ファッキン暑いです。

のっぽです。



「おっぱいすって。」


突然こんなこと言われたらどうします?

どきどき……


IMGP1313.jpg
釣りでした。



イカを釣るルアーみたいな物です。

イカは魚のように餌を口で直接食べにいかず、腕を使って獲物を捕まえます。
従って通常の釣り針ではなかなか釣れないのです。
そこで『スッテ』と呼ばれるルアーの様な物を使います。

IMGP1314.jpg


餌だと思って飛びついて来た愚かなイカ。
尾部に付いている痛そうなヤツを腕に引っかけて釣り上げるのです。

しかし、イカも愚かなままではない。
魚ではないと解ると瞬時に腕を離します。
そこでスッテに柔らかな素材を用いる事でイカを騙し、グッと引っかけるまでの時間を稼ぐのです。
柔らかなおっぱいとあらば、それはいつまでも離したくないのはイカにあらずとも理解できます。

しかしこのネーミング……
YAMASHITA狙いすぎだろがい!
実際さほど軟らかい物でもありません。
こんな硬いおっぱい嫌だなって感じ。
でもアンジェリーナジョリーとかこのぐらい硬そう。


夏はマイカのシーズン。
さあ海へいこう。
そしてこれをぽとりと落とした女性に声をかけるんです。

「これ、あなたのですか?」
「あ、私のおっぱいスッテ。」


良し、妄想乙。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

熱中症対策は?

適度な水分補給と塩分補給をオススメします。あとは木陰でユックリ休みましょう。それでも具合が悪くなったら、脇や首を冷やして横になり休息を取りましょう。

熱にあてられたの?

No title

これを改造してビリグッズにするんですね。www

しかし、「おっぱいすって」とは。www

せめて、「ティクビーちゅっぱ」にしろよ。www

良く釣れるけど…

僕の故郷の8JOでは、画像のオッパイ…もといスッテに細いテグスで牛肉のスライスを巻き付けてイカ臭い…もといイカを釣ります

海洋生物に何故、魚の切身じゃなく牛肉を?
全く、不可解な行為に驚きましたが…
メチャ釣れるのを目の当たりにした時は「ふ~ん、イカって普段から牛肉食べてくらしてんだろな~」と納得してしまいました

あ、イカ釣りする時には暑くてもカッパは必需品です

どんなにテクニシャンな殿方でも釣り揚げて直ぐは墨が無くなるまで墨を吹き続けられて、逝く寸前くらいでやっと潮を吹くからです

太平洋高気圧

☆23
いたって通常営業です。

☆某Y
ビリヤードのどこに使ったらいいかわからん。
ティク…………そっちの方が嫌です。

☆匠の技!?
こっちでは鳥のささみの塩漬け使います。地方によって違うとは……面白い。北海道のイカは脂肪分に気を遣っているのです。
墨はアタシくらいのテクニシャンになるとイカにおあずげさせることが出来るので大丈夫です。

No title

何だ下ネタか。

何だとは何だ

☆鉄神
兄弟していい子ぶりやがって。
下ネタで毎日更新してやる。

釣られついでに(^_^;)

おはよ~ございます
ビリヤードよりも玉突きが上手くなりたいのは私だけ~?

キューを眠らせて4年近い私を再度、荒くれた世界に誘い込んだ某友人と私の課題は山積み(^_^;)

技術と知識は独学でもある程度までは向上します

メンタルスポーツにおいて一番必要な『強いハート』は自分自身を窮地に立たせて鍛えるしかないってのが私の考え(--;)

最近の僕はノミの心臓をライオンハートに鍛え上げる為に上級者に誘われるがままにアウェイへと誘われてはボロボロになり、折れた心を引き摺りながら明日への希望(妄想)は棄てない日々。

そんなわけで、本日はディノス全道ビリヤード大会に参戦(クラスB)します

3000円の出費にお釣りが付いて返って来る可能性を0から10へ、10から50へ、50から100への『強い思い』から『強い意志』へと進化させるべく…

あ?

いま、笑った?

いいんですよ~

大口を叩くだけならタダなんですから(笑)

俺はイカ釣り王になる~っ!!

ん?

のっぽのおっぱいンパンパ

中学生の頃、指定Tシャツと乳首が擦れていたかった
乳首痛いから体育見学しますと言うにはレベルが足りなかった

みんな大丈夫?

ここ最近で、このトピ?に一番、みんなが食いついてる!
下ネタも良いけどブログは…。


多数の方々の目に晒されてサークルのメンバーが白い目で見られるする可能性があるので、こーゆーネタはサークル活動時に楽しみましょうwww

出来れば俺の居る時!ww
滅多に居ないけどね(T-T)

これがアタシの生きる道

☆匠の技
笑いませんよ。試合に向かう意志と大口とは違うと思うし。ただイカ釣りってのはそんなに甘い物じゃない。

☆塩
わかる。友達の体がぶつかったりした時のあの痛さ。
あれが思春期の胸の痛みと言うヤツ?
あとンパンパしないでよ(*´ェ`*)

☆やっさん
スケベ野郎と白い目で見られるも
「えっち……」と赤い顔を背けられるも
どちらも良しです、アタシとしては。
おっぱい嫌いな人いる?

みなさん、アタシと同類と見られるのが嫌ならこの記事を洗い流せるようなひざサポーターの似合うさわやかな記事書いてよ。
極端な下ネタ記事はアタシのブログ管理者権限でDeleteします(キリッ)

No title

のっぽ>>
削除権限は僕にもあるので、悪しからず(笑)

独裁管理者は俺だ

パスワード変更してやる
☆プロフィール☆

Billiard Circle 大人会

大人会

Author:大人会
大人会公式日記へようこそ。
ここはビリヤードサークル大人会の会長のっぽが、活動や雑感、日々のあれこれを発信する場です。

☆最新記事..._φ(゚ロ゚ )☆
☆最新つっこみ\(゚ロ゚ )☆
☆記事カテゴリ☆
☆大人会窓口メールフォーム☆

大人会にご用の方はこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

☆カレンダー☆
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆月別アーカイブ☆
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
☆見た人の数☆
☆大人会のつぶやき☆
☆リンクいただきました☆
相互リンク希望。仲良くしましょう。メールフォームよりご一報を。
バナー

大人っぽいバナーです


バナー

北海道限定Newたまビリ
北海道の試合情報はここで


バナー

プールサロン ヴイナス
矢後Pのお店 ウィークリー熱し

ブログは こちらから


バナー

ヘキサポット
北大系ビリヤードサークル


バナー

Team ZION
室蘭を拠点に活動するビリヤードサークル


バナー

Flukers
岩見沢を拠点に活動するビリヤードサークル


バナー

K'sリンク
札幌でビリヤード用品を買うならココ


ビリヤード・ウォーカー ビリヲカ

ビリヤードウォーカー
ビリヤード総合情報サイト


バナー

ワッペン屋
ワッペンを制作して貰いました

完成サンプルです

バナー

内垣健一オフィシャルサイト
内垣健一プロのサイト
お世話になっております


バナー

ビリラボ
メンバー誠のサイト
誠考案の初心者へのヒント満載


☆RSSリンク☆
メンバー記事管理