ニュートン上等

先日サークル活動終了後、桃六とブレイク研究をしておりました。
よりパワフルなブレイク実現のため、あーでもないこーでもないと談義していました。

それを見ていた塩塾長から
「のっぽさんのブレイクには悪意が足りない。」
とのアドバイス。

悪意のブレイクといえばT山師匠。
以前も
「球を割ろう(ラックではなく球そのもの)と思っている、あと誰か怪我させてやろうと思っている。ブタ箱に入っても構わない、それくらいの思いで撞いている。」
との名言を頂いた。

そして今回新たなお言葉を頂いた。
「特定の個人ではなく広範囲に被害をもたらしたい、衝突の瞬間核分裂でもして中性子とか出ないかなと思っている。」

まこと

何なんですかこの人。

さすがにフェノール樹脂で出来ているビリヤードボールは水素、炭素、酸素など軽い元素ぐらいしか含んでいない(色素には何かもう少し重い元素が含まれているかも知れませんが)と思うので、核分裂はしないと思いますが、仮に核融合反応による中性子の発生を狙うとしても高温、高圧下での反応が必要ですが、ここは都合良く量子トンネル効果が発生し、常温核融合が起きたとして、発生するエネルギーは台上の9個のボールはおろか、我々の知る風景すら一変させる物となるでしょう。

そのくらいの覚悟であると。
ビリヤードという古典物理学への挑戦状です。

やっぱりアタシには覚悟が足りない。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

さすがに放射能はでないさ、馬鹿だろ
じゃぁ、指が緑になるのはガンマ線の影響ですか?


でも、タップ硬ければパワー上がりそうだよね
少し重くしたらロスもなくなりそう

劣化ウランタップつけたらいんでね?

ブルースバナー?

☆塩塾長
インクレディブルな影響は無いです。
チョークの影響です。
タングステン合金とかじゃなくて劣化ウランを持ち出すあたりアナタも程良くバカです。
☆プロフィール☆

Billiard Circle 大人会

大人会

Author:大人会
大人会公式日記へようこそ。
ここはビリヤードサークル大人会の会長のっぽが、活動や雑感、日々のあれこれを発信する場です。

☆最新記事..._φ(゚ロ゚ )☆
☆最新つっこみ\(゚ロ゚ )☆
☆記事カテゴリ☆
☆大人会窓口メールフォーム☆

大人会にご用の方はこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

☆カレンダー☆
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆月別アーカイブ☆
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
☆見た人の数☆
☆大人会のつぶやき☆
☆リンクいただきました☆
相互リンク希望。仲良くしましょう。メールフォームよりご一報を。
バナー

大人っぽいバナーです


バナー

北海道限定Newたまビリ
北海道の試合情報はここで


バナー

プールサロン ヴイナス
矢後Pのお店 ウィークリー熱し

ブログは こちらから


バナー

ヘキサポット
北大系ビリヤードサークル


バナー

Team ZION
室蘭を拠点に活動するビリヤードサークル


バナー

Flukers
岩見沢を拠点に活動するビリヤードサークル


バナー

K'sリンク
札幌でビリヤード用品を買うならココ


ビリヤード・ウォーカー ビリヲカ

ビリヤードウォーカー
ビリヤード総合情報サイト


バナー

ワッペン屋
ワッペンを制作して貰いました

完成サンプルです

バナー

内垣健一オフィシャルサイト
内垣健一プロのサイト
お世話になっております


バナー

ビリラボ
メンバー誠のサイト
誠考案の初心者へのヒント満載


☆RSSリンク☆
メンバー記事管理