tell me

真面目に練習したら首痛ぇ。何故?

のっぽです。


迷うことがあります。

他者に重大なハプニングが発生した、又はしそうな時、これをその人に教えようかどうしようか迷ってしまう事があります。

たとえばチャック全開。

ぶちゃ

ブチャラティのスタンド攻撃。
ファスナー、それは男性の尊厳を守る最後の砦。まだパンツという圧力容器があるのですが、格納容器が破損した状態。
これはまったくの他人相手だと指摘しづらいですね。特に女性は指摘できないでしょう。

地下鉄で座ってる時、目の前に立っている人がアンダルシアの青空のように開放的な股間だった日には……
でも腰パンで上半分だっさい柄のパンツが見えてるから別に小窓から見えてても問題ないのかとか思ったりして。


たとえばバッグに引っ張られてスカートがずり上がった女の子。これは男性からは指摘できません。もったいないからあらぬ誤解を招く危険があるので。しかしそのまま放置もその子の尊厳のためにはアレなので非常にアンビヴァレントな気持ちのまま注視見守るしか無いのです。いや、別に見守りません。見て見ぬふり。いや見てません。見てませんよ?

レジに並んでいる子がその状態で、友達に指摘されて「すっ」とかって何事も無かったかの様に直してカリブの海のように穏やかな表情で澄ましていましたが、額ににじんだ汗から内心はいかばかりかとお察しいたします。



そうじゃなくて、対戦相手が最小番号すっ飛ばして次の番号狙っているとき。
単純にすっ飛ばしている場合もあるし、次の番号のシュートラインを見てダシのイメージを明確にしようとしている場合もあるし。
単純なすっ飛ばしだとしても相手のファウルなので自分へのチャンスになるはずだから黙ってりゃいいんだけど、でもなんかしこりが残る感じがして、0.2秒の間に色々迷って結局教えちゃいます。

試合なら教えないで心の中でガッツポーズが正解でしょうが。
んー、気弱。

でもどっちが正解かは分かりません。


【業務連絡】
壁紙に欲しいと言われたアレです。
1920*1080です。ASKさんこれでよいですか?
非常口
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

3番が。。。ある?
まで待てば?



1 シュートの厚みをきめる
2 だしのコースをきめる
3 どう点をきめる
4 力加減を決める

あれ?厚みがわからないぞ!?

バッチアパッチ!

あら~と~おざっす!(ありがとうございます…と言っているらしい)
これを見ながら退屈からの脱出をしたいと思います!
追伸:他にも載せて頂きたいヤツが山ほど…。
例えば~前回の大会の「ガキの遊あそびぢゃねんだよっ」のヤツとかw
のっぽ様の「でしぐん」は素晴らしいッスヨ!!!何故これが本職ぢゃないんだ…?

なんだそのテンション

☆ASKさん
どういたしまいて。
ポスターはクリックすると横1000の画像が表示されると思います。
お褒め頂き光栄です。
デザイン系のお仕事ですか?って良く言われます。
本職にできないかなぁ……
☆プロフィール☆

Billiard Circle 大人会

大人会

Author:大人会
大人会公式日記へようこそ。
ここはビリヤードサークル大人会の会長のっぽが、活動や雑感、日々のあれこれを発信する場です。

☆最新記事..._φ(゚ロ゚ )☆
☆最新つっこみ\(゚ロ゚ )☆
☆記事カテゴリ☆
☆大人会窓口メールフォーム☆

大人会にご用の方はこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

☆カレンダー☆
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
☆月別アーカイブ☆
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
☆見た人の数☆
☆大人会のつぶやき☆
☆リンクいただきました☆
相互リンク希望。仲良くしましょう。メールフォームよりご一報を。
バナー

大人っぽいバナーです


バナー

北海道限定Newたまビリ
北海道の試合情報はここで


バナー

プールサロン ヴイナス
矢後Pのお店 ウィークリー熱し

ブログは こちらから


バナー

ヘキサポット
北大系ビリヤードサークル


バナー

Team ZION
室蘭を拠点に活動するビリヤードサークル


バナー

Flukers
岩見沢を拠点に活動するビリヤードサークル


バナー

K'sリンク
札幌でビリヤード用品を買うならココ


ビリヤード・ウォーカー ビリヲカ

ビリヤードウォーカー
ビリヤード総合情報サイト


バナー

ワッペン屋
ワッペンを制作して貰いました

完成サンプルです

バナー

内垣健一オフィシャルサイト
内垣健一プロのサイト
お世話になっております


バナー

ビリラボ
メンバー誠のサイト
誠考案の初心者へのヒント満載


☆RSSリンク☆
メンバー記事管理