大会後記

まずはご連絡。

DSC01272.jpg

第15回OTKにおいてメガネをお忘れの方、ご連絡ください。
奥の待機所(卓球ルーム)にありました。



前回から半年以上開きましたOTK、なんとか開催する事ができました。
本当は2月中に開催したかったんですが運営の人員確保が出来ずに断念。今後も必ず付きまとう問題ですから、これは重要課題です。
「OTKまだ?」とか「OTKいつ?」ってしょっちゅう聞かれてました。
そのたび「すみません、うぎぎ」とか「おまちください、うぶぶ」って。
申し訳ないと思う反面、期待されている事に喜びを感じておりました。

間が開いてしまったので、心配でしたが、結果60名のエントリー。
賑やかに開催することが出来ました。
初参加の選手が21名と言うのも主催者側ながら驚きました。
皆様楽しんでいただけたでしょうか。
ただ人数が多くなるとどうしても発生するのが待ち時間。仕方のない事とご理解いただけるとは思いますが、なんとか退屈させずにお待ちいただく事は出来ないかと考えております。

いつも「OTK楽しかったよ」とか「OTK出てよかった」って言っていただいております。本当に嬉しいし、励みになります。
今回印象に残ったのが「OTKは参加するメンバーが濃い、だから試合が楽しい」って言っていただいた事。
参加者の濃さ薄さは私どもが調節することは出来ません、参加者次第と言うことになりますが、しかしその『濃い』選手が参加していただける大会を運営できていると言う事かなって嬉しくなりました。

OTKは選手の方に楽しみ方を選んでいただこうと思ってまして、テーマの根底に『ゆるさ』を据えています。
ガチでいきたい人はガチでも楽しめるし、「試合に出てみたい」ってくらいの人でもビビらず参加してもらえる大会、試合の楽しさを知る入り口になれれば良いなと思っているのです。

参加していただいた皆様、ありがとうございました。
次回以降も楽しめる大会にするため努力してまいります。ご意見、ご感想ありましたらお寄せください。

次回は8月31日、ビリヤードキャノン札幌での開催を予定しております。
次もゆるくて濃いお祭り大会にしたいと思います。是非ご参加下さい。

大人会副会長 のっぽ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

まずはOTKの皆さん、運営お疲れ様でした。
クラス問わず、様々な選手と交流出来嬉しく思います。
今大会に参加させていただき感じたこと、運営陣の一体感と運営陣が選手に気をつかえるその人間性、試合後の握手推奨...など、選手が最低限気持ち良く試合をしてもらうために、運営側が強くその習慣化を望んでいることが伝わったことです。
「また出たい」と思ってもらえる大会作り、運営側の努力のみでは達成できないのかもしれませんが、個々選手のマナー、特に上級者が手本となりそれを広める基が出来ていると感じ、終始気持ちよく試合をすることが出来ました。
見習い、広めるべき多くの点を感じ取れました。
テーブルも一新し、環境も良くなりましたね。
プルプルと言う大箱がなくなった今、OTKさんに寄せる期待は道内大きいと思います。
今後、益々のOTKさん発展に期待します。
運営お疲れ様でございました‼︎
また遊びに行きまーす(>_<)
時間合えば、OTKさん皆で旭川にも起こし下さいね☆


ありがとうございます

☆旭川トリキレーン様
ご参加ありがとうございました。
我々の願う事、やりたい事を感じ取って頂けたと大変嬉しく思います。
環境づくりは我々の微力だけではどうにもならない事が多いです。特にビリヤードなんて個人競技ここに極まれりってくらいの物ですから、集団でひとつの目標に向かって……なんてなかなか……
しかし今までOTKにおいて大会上の大問題やトラブルが発生していない事を見ると、いいプレイヤーさんが集まってくれて、協力していただけているのだなぁと思います。
そうしたプレイヤーさんたちの期待を裏切らぬよう大人会は努力してまいります。
旭川にも伺わせていただきます。
☆プロフィール☆

Billiard Circle 大人会

大人会

Author:大人会
大人会公式日記へようこそ。
ここはビリヤードサークル大人会の会長のっぽが、活動や雑感、日々のあれこれを発信する場です。

☆最新記事..._φ(゚ロ゚ )☆
☆最新つっこみ\(゚ロ゚ )☆
☆記事カテゴリ☆
☆大人会窓口メールフォーム☆

大人会にご用の方はこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

☆カレンダー☆
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆月別アーカイブ☆
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
☆見た人の数☆
☆大人会のつぶやき☆
☆リンクいただきました☆
相互リンク希望。仲良くしましょう。メールフォームよりご一報を。
バナー

大人っぽいバナーです


バナー

北海道限定Newたまビリ
北海道の試合情報はここで


バナー

プールサロン ヴイナス
矢後Pのお店 ウィークリー熱し

ブログは こちらから


バナー

ヘキサポット
北大系ビリヤードサークル


バナー

Team ZION
室蘭を拠点に活動するビリヤードサークル


バナー

Flukers
岩見沢を拠点に活動するビリヤードサークル


バナー

K'sリンク
札幌でビリヤード用品を買うならココ


ビリヤード・ウォーカー ビリヲカ

ビリヤードウォーカー
ビリヤード総合情報サイト


バナー

ワッペン屋
ワッペンを制作して貰いました

完成サンプルです

バナー

内垣健一オフィシャルサイト
内垣健一プロのサイト
お世話になっております


バナー

ビリラボ
メンバー誠のサイト
誠考案の初心者へのヒント満載


☆RSSリンク☆
メンバー記事管理