大会後記

そろそろおへそ隠して寝ないと寝冷えしますな。

のっぽです。


OTK初のキャノン開催で、動き出すまでは上手くいくか不安でしたが、結果的には大トラブルもなしでつつがなく終了。お店側にもいろいろご協力して頂いたので、むしろ運営自体はいつもより楽だったかも。
何事も当たってくじけろですな。

キャノンの常連さん達にもご参加いただき、いつもと若干違う顔ぶれに期待感もりもり。
プロにもご参加頂いたりして、開催場所の違いってすげぇなって思いました。
OTKの常連さん達もちょっと新鮮だったのではないかと感じております。

また、加盟店開催という事でクラス昇格対象試合になりました。
オールクラスなので、ベスト8でCはB、BはB1。加盟店だとこういうオプションが付くのね。

今回は純粋ビリヤード場での開催、選手のレベルも総じて高く、公式戦っぽいOTKだなって思いました。
もうちょっとユルさを出したかったんですが初回という事もあり、粗相のないように勤めるので精一杯でした。


個人的にですがお便りが届きました。
OTKのヘヴィー出場者の方で、出場回数は大人会であるアタシ以上。
文章を抜粋してご紹介します。
(各自適当に脳内でお手紙ご紹介BGMを再生してください)


昨日はお世話になりました。改めてお礼申し上げます。
OTKは人が集まるし、楽しいですね。
マジだけど、ガチじゃない…
キテるけど、キレてない…
遊びのあるブレーキというか、余裕のある大人の試合というか…
あっ、だから大人会?
とりあえず、楽しかったです。他の大人会メンバーにもよろしくお伝えください。



なんか……ええやん?素敵やん?
「マジだけど、ガチじゃない。キテるけど、キレてない」
ヘヴィー出場者だけあってOTKのコンセプトを深く肌で感じていらっしゃる。
この敏感肌め。

試合の真剣さとユルさの両立、ほぼ平撞きの延長。
肩肘張らない楽しめる大会がOTKの目指す所です。
個人的にはもっとユルくしたいくらいです。
説明せずとも出場者の方々にそれを感じ取っていただけるのが至上の喜びに御座います。


次回はいつもの菊水で仮装パーリナイッ。
何作ろうかなぁ……
また投票によるコンテストを行いますが、次回は投票数に応じた賞典なんてのも考えてます。
こうご期待!


以下思い出のアルバム。

5位タイ
5tai.jpg


3位タイ
DSC01719.jpg
DSC01720.jpg


注目はここ
waru
おわかりいただけただろうか
彼を3位タイに追いやった男の生霊が。
悪すぎる。障りがありそうなのでこちらで供養しておきます。


準優勝
DSC01721.jpg
たぶん写真のバチが当たってのブレイクスクラッチ。


優勝
DSC01722.jpg
マジで強ぇわ……球教えてくれ。


クラス昇格者もズボッと1名出ました
DSC01717.jpg
スボッ

注)本人の希望により画像は一部加工しておりますが、手遅れ感はいなめず。

他にも画像の加工、削除が必要な方はお申し出ください。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした。

運営として、選手として大車輪の活躍をされた大人会の皆さん、初のキャノンでの開催が大成功に終わっておめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
そしてお疲れさまでした。m( _ _ )m

大人会初参加ということでどんな雰囲気なのか不安でしたがピリリとした緊張感と、ほんわかした雰囲気があり非常に楽しめました♪
次は菊水会場での試合も楽しんでみたいなと思います。

大人会の皆さん、本当にありがとうございました&お疲れさまでした。m( _ _ )m

のっぽさんへ
とても中に人が入ってるとは思えないくらい精巧な作りでしたよ。
言うほど此処と変わらない印象でしたよ(笑)
あとは写真… 中途半端だったな…
キューも指も突っ込めないさんたでした…( ;∀;)

ありがとうございました

☆さんたさん
楽しんでいただけたようで、うれしい限りです。
次回菊水もさんたさんのプレイで盛り上げてください。
次回は優勝者の写真で両鼻にズボッとお願いします。

背中のチャックはキッチリ隠してますから。
のっぽ
☆プロフィール☆

Billiard Circle 大人会

大人会

Author:大人会
大人会公式日記へようこそ。
ここはビリヤードサークル大人会の会長のっぽが、活動や雑感、日々のあれこれを発信する場です。

☆最新記事..._φ(゚ロ゚ )☆
☆最新つっこみ\(゚ロ゚ )☆
☆記事カテゴリ☆
☆大人会窓口メールフォーム☆

大人会にご用の方はこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆月別アーカイブ☆
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
☆見た人の数☆
☆大人会のつぶやき☆
☆リンクいただきました☆
相互リンク希望。仲良くしましょう。メールフォームよりご一報を。
バナー

大人っぽいバナーです


バナー

北海道限定Newたまビリ
北海道の試合情報はここで


バナー

プールサロン ヴイナス
矢後Pのお店 ウィークリー熱し

ブログは こちらから


バナー

ヘキサポット
北大系ビリヤードサークル


バナー

Team ZION
室蘭を拠点に活動するビリヤードサークル


バナー

Flukers
岩見沢を拠点に活動するビリヤードサークル


バナー

K'sリンク
札幌でビリヤード用品を買うならココ


ビリヤード・ウォーカー ビリヲカ

ビリヤードウォーカー
ビリヤード総合情報サイト


バナー

ワッペン屋
ワッペンを制作して貰いました

完成サンプルです

バナー

内垣健一オフィシャルサイト
内垣健一プロのサイト
お世話になっております


バナー

ビリラボ
メンバー誠のサイト
誠考案の初心者へのヒント満載


☆RSSリンク☆
メンバー記事管理