いらっしゃ~い♪

新規メンバー募集のポスターを掲げて、早1~2週間。






大人会のロゴに思考錯誤し

ポスターのデザインに思考錯誤し

ブログのデザインを丸投げしww




みんなで意見を議論しあったのも、いい思い出です(嘘涙)



そして、とうとう見学者が来てくれました!!


本当に本当に嬉しいニュースです☆彡



苦労してポスター作ったかいがありました♪( ´▽`)



今回来てくれたのは、今日が2回目と言う正真正銘のビギナーの方で(仮称Mさん)、最初は見学だけのつもりだったらしいけど、会長の気迫に気圧されたのか、参加する事に・・・




最初は鉄神とヨッシー二人でレクチャー☆彡


すんなり手玉にキューが当たるじゃないですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


ナカナカ筋が良い・・・


自分も相撞きが終わり、レッスンに参加。


少し教えて・・・
あっさりと的玉入れてる・・・


Mさん、優秀過ぎるよΣ(゚д゚lll)

とても2回目とは思えない。


入れ替えで、のっぽ、ゆいこレッスン参加。


なんだ、二人共教えれるじゃんww


やれば出来るじゃんww


しかも、教え方何気に上手いし(゚o゚;;


そして・・・


・・・・Mさん、手玉ストップしてますよね!?


無回転だよね!?

真ん中撞けてるって事?


俺、まだ真ん中撞けてないよww





なんか期待出来そうだぞ!!





ちなみに、Mさんに聞いたところ、ポスターを見たのでは無く、ブログを見て来てくれた様です。


ググるとこんな感じ↑
検索ワード[ビリヤード サークル 札幌]




流石、インターネット社会!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仕事さぼってロゴつくったりblog立ち上げたりした甲斐がありました。
なんだか大人会がぐいぐい動き出している気がします。
早すぎてもう付いていけません。盆栽始めます。

No title

>>のっぽさん
サボったかいあったねww
後は、オートパイロットで勝手に進むから
縁側で緑茶と煎餅と盆栽に時化込みますか!?


煎餅は南部せんべいピーナッツでww
☆プロフィール☆

Billiard Circle 大人会

大人会

Author:大人会
大人会公式日記へようこそ。
ここはビリヤードサークル大人会の会長のっぽが、活動や雑感、日々のあれこれを発信する場です。

☆最新記事..._φ(゚ロ゚ )☆
☆最新つっこみ\(゚ロ゚ )☆
☆記事カテゴリ☆
☆大人会窓口メールフォーム☆

大人会にご用の方はこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆月別アーカイブ☆
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
☆見た人の数☆
☆大人会のつぶやき☆
☆リンクいただきました☆
相互リンク希望。仲良くしましょう。メールフォームよりご一報を。
バナー

大人っぽいバナーです


バナー

北海道限定Newたまビリ
北海道の試合情報はここで


バナー

プールサロン ヴイナス
矢後Pのお店 ウィークリー熱し

ブログは こちらから


バナー

ヘキサポット
北大系ビリヤードサークル


バナー

Team ZION
室蘭を拠点に活動するビリヤードサークル


バナー

Flukers
岩見沢を拠点に活動するビリヤードサークル


バナー

K'sリンク
札幌でビリヤード用品を買うならココ


ビリヤード・ウォーカー ビリヲカ

ビリヤードウォーカー
ビリヤード総合情報サイト


バナー

ワッペン屋
ワッペンを制作して貰いました

完成サンプルです

バナー

内垣健一オフィシャルサイト
内垣健一プロのサイト
お世話になっております


バナー

ビリラボ
メンバー誠のサイト
誠考案の初心者へのヒント満載


☆RSSリンク☆
メンバー記事管理