液温は40℃を限度とし、アイロンは160℃を限度とす。

最近の学生のカバンはなぜあんなに大きいのでしょう。
みんな亀仙人のところで修行してんのか?

のっぽです。

ALL北海道チャンピオンシップに出てきました。
予選敗者決勝で死にました。
あと一歩でベスト8。
だが集中力が終了。
全くもってonとoffが明確。

1試合目はパタンパタンとたたまれて終了。
敗者側にまわって2試合目は辛勝。
3試合目、以前公式戦でボコられた相手。
見るたびに上手になっているコワい選手。
また公式戦で負けたら今度こそ苦手意識が生まれてしまうと思い、すっげぇ集中。
コンビ9、マスワリからめての勝利。
ほら、集中すればそのくらいできる子なんだよ。
4試合目は後半相手が崩れてチャンスが回ってきたので何とか勝てて、
問題の敗者ゾーン決勝。

ぐっだぐだ

途中もひどかったけど⑨3回も飛ばしちゃ勝てませんわな。
全っ然集中できなかった。
他人が他人と撞いてるみたいに。
5試合で疲れてちゃ優勝なんてできません。

試合終了後、5人くらいに

ちらっ   「はぁ」

みたいにチラ見ため息攻撃を食らってから事の重大さに気付きました。
のっぽ、そろそろお寺で修行した方がよいのかもしれません。


いつも、試合から帰ってきたら大人会ポロシャツを洗います。
プリントとかワッペンとかヨレないようにやさしく手洗い。
「ごめんなぁ、今日も晴れ舞台に立たせられなくて」
と謝りながら洗います。
このシャツがヨレヨレになる前にいい写真を撮らせてあげたいです。
今日はニューキーピングで糊付けをしてあげました。
アタシがグダグダなので、せめて襟だけでもシャキッと。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

次回に繋がる…

のっぽさま

お疲れさまでした。
公式戦に毎度挑戦する姿勢は素晴らしいです!ビリヤードをスポーツとして、また真剣に取り組む方《若い方》は見習った方が良いでしょう!

第3試合は見事でした。マスワリの時も決して簡単じゃない配置をテンポよく取りきってましたし。まさにライオンさんでした!

まぁ、上に登る条件はすでに整ってるわけで笑

試合は水モノ。上手い下手、調子の良し悪しはあっても、その日に神様に愛された人が勝つのでは?これからも挑戦し続ければ、きっと素晴らしいブログネタを得られますよ♪

マスワリが出て会場が湧いているのを耳にしてました。
のっぽさん、ノッてて、今日はあるな〜と感じてましたよ!!
これは近いうちにありますね!!

はいー

☆通りすがりのGさま
確かに水物ですね。
水を受けられるように、しっかり受け皿を用意したいと思います。

☆おきゃくさん
ありがとうございます。
近いうちにあって欲しいと願うばかりです。
☆プロフィール☆

Billiard Circle 大人会

大人会

Author:大人会
大人会公式日記へようこそ。
ここはビリヤードサークル大人会の会長のっぽが、活動や雑感、日々のあれこれを発信する場です。

☆最新記事..._φ(゚ロ゚ )☆
☆最新つっこみ\(゚ロ゚ )☆
☆記事カテゴリ☆
☆大人会窓口メールフォーム☆

大人会にご用の方はこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

☆カレンダー☆
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
☆月別アーカイブ☆
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
☆見た人の数☆
☆大人会のつぶやき☆
☆リンクいただきました☆
相互リンク希望。仲良くしましょう。メールフォームよりご一報を。
バナー

大人っぽいバナーです


バナー

北海道限定Newたまビリ
北海道の試合情報はここで


バナー

プールサロン ヴイナス
矢後Pのお店 ウィークリー熱し

ブログは こちらから


バナー

ヘキサポット
北大系ビリヤードサークル


バナー

Team ZION
室蘭を拠点に活動するビリヤードサークル


バナー

Flukers
岩見沢を拠点に活動するビリヤードサークル


バナー

K'sリンク
札幌でビリヤード用品を買うならココ


ビリヤード・ウォーカー ビリヲカ

ビリヤードウォーカー
ビリヤード総合情報サイト


バナー

ワッペン屋
ワッペンを制作して貰いました

完成サンプルです

バナー

内垣健一オフィシャルサイト
内垣健一プロのサイト
お世話になっております


バナー

ビリラボ
メンバー誠のサイト
誠考案の初心者へのヒント満載


☆RSSリンク☆
メンバー記事管理