大会後記22

雨すごいね

のっぽです


第22回OTKトーナメントは42名の選手にご参加いただきました。
いつもありがとうございます。


DSC05016420.jpg
DSC05028420.jpg
DSC05024420.jpg
DSC05017420.jpg
DSC05026420.jpg


ベストL
ベストC
当会まいまいとめぐっぺ。
DSC05036420.jpg
DSC05037420.jpg
Cクラスは前回同様たった一人の参加。うーむ。
Cクラスにはウチのようなゆるゆるの大会を足掛かりにして活躍してほしいのですが。
世の中にCクラスがいないわけじゃないと思うので、
もっと『出てみたいッ』と思わせるような努力が必要ですな。


3位タイ
DSC05030420.jpg
DSC05031420.jpg
OTKでも入賞する率の高いお二人。
大会で入賞するのは単純に上手さだけじゃないと思うわけです。
それが何かはわかんないですけど。

大会で勝つためには。
場数をこなすというのも必要ですよね、まずは出場する。
買わないくじは当たらない。ちょっと違うか。


準優勝
DSC05033420.jpg
小山プロの奥方。
2度目のご参加ですがさすがの実力です。
「優勝賞品の扇風機を持って帰る」
と強い意気込みだったとのことですがかなわず、しかし堂々の準優勝。


優勝
DSC05034420.jpg
2連覇の太刀川選手。
最後まで切れ味全く鈍らず。

キツい配置は無理に攻めたりせずじっと我慢の忍耐力、チャンスと見るや攻めに転ずる判断力と切り替え。
見極め力がすごい。
試合終了後、優勝を決めたにも関わらずスイングチェック。
強いわけです。

「次はもっとすんなり取り切れるように練習しときます」
そう語る太刀川選手。
アスリートやないかい。



DSC05011420.jpg
待ち時間を持て余したチンピラが絡んで来たりしましたが、今回も大きなトラブルなく大会を終える事ができました。
ご参加いただきました選手の皆様、本当にありがとうございました。


今回、開会の一斉ブレイクの合図を
DSC05010420.jpg
通りがかった選手にお願いしました。
渾身の「ブレイクッ!」の号令。手に持つお盆にはドリンク。
こんな事が許される(?)のもウチならでは。
さんちゃん、ありがとう。


さて次回は10月30日、恒例のハロウィンです。
是非仮装でご参加ください。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆プロフィール☆

Billiard Circle 大人会

大人会

Author:大人会
大人会公式日記へようこそ。
ここはビリヤードサークル大人会の会長のっぽが、活動や雑感、日々のあれこれを発信する場です。

☆最新記事..._φ(゚ロ゚ )☆
☆最新つっこみ\(゚ロ゚ )☆
☆記事カテゴリ☆
☆大人会窓口メールフォーム☆

大人会にご用の方はこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

☆カレンダー☆
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆月別アーカイブ☆
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
☆見た人の数☆
☆大人会のつぶやき☆
☆リンクいただきました☆
相互リンク希望。仲良くしましょう。メールフォームよりご一報を。
バナー

大人っぽいバナーです


バナー

北海道限定Newたまビリ
北海道の試合情報はここで


バナー

プールサロン ヴイナス
矢後Pのお店 ウィークリー熱し

ブログは こちらから


バナー

ヘキサポット
北大系ビリヤードサークル


バナー

Team ZION
室蘭を拠点に活動するビリヤードサークル


バナー

Flukers
岩見沢を拠点に活動するビリヤードサークル


バナー

K'sリンク
札幌でビリヤード用品を買うならココ


ビリヤード・ウォーカー ビリヲカ

ビリヤードウォーカー
ビリヤード総合情報サイト


バナー

ワッペン屋
ワッペンを制作して貰いました

完成サンプルです

バナー

内垣健一オフィシャルサイト
内垣健一プロのサイト
お世話になっております


バナー

ビリラボ
メンバー誠のサイト
誠考案の初心者へのヒント満載


☆RSSリンク☆
メンバー記事管理