大会後記

どうも、23です。

7/17(昨日)無事にOTKトーナメント終了しました。

大会に参加して頂いたプレイヤーは勿論、会場協力した下さった菊水環状通店様・協賛して頂いたK's Link様・あいつんち様、合わせて応援頂いた皆様、誠にありがとうございました!

この場所を借りてお礼申し上げますm(_ _)m

今回はエントリーに関する多少の騒動もありましたが、大きな問題も無く、滞り無く運営出来たと思います。


ひとえに、大人会メンバーの皆さんの働きがあって、個々に運営を把握していた事が今回の大会運営を円滑に進めれた要因だと思っています。

今回はゆいこ・ぱろんが初運営に携わり、新規メンバーの誠・ヨッシーの会場への気配りが心に残ってます。
のっぽ・塩も手慣れた感じで心強かったです。





兄弟は・・・本当に気楽でした(笑)




試験的に実施したミニゲームのセンターショットサドンデスも好感触で継続的やっていける自信になりました☆彡



反省点・改良点も当然有ると思うけど、今回を踏まえて、次回に向けてみんなで頑張ろう!!



お疲れ様でした~
♪───O(≧∇≦)O────♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお疲れ様でした~。

初運営、と書かれつつも、私はほとんどメンバー頼りでした。
それでも楽しく大会に参加できました、ありがとうです。
参加してくれた方とお話ができたり、試合終了後に自分への
突っ込み回数が増えたり、というのもまた楽しみの1つ。

23、鉄神も本当にお疲れ様でした。
また次回も頑張りましょ。

No title

>>ゆいこ
大会をやっていく毎に、兄弟が仕事をしなくなっても見捨てないで下さいねww

おっつっつ

いやー、今回は何もしなかったなぁ



今日もハンバーグだ↓

No title

>>塩

いやいや、兄弟よりは遥かに働いてたよ!!
3日連続ハンバーグww

No title

おっつかれさまでした。
今回も成功ですね。
ただ成功も続き手慣れてきた次回辺りが一番危ないと思うので気を引き締めて行きましょう。
次回はより一層のお祭り感を出しましょう。

No title

>>のっぽ

お疲れ様~
そうだね、次回辺りがマンネリズムしそうだね_φ(・_・

また次回に向けて、みんなで頑張ろうぜ!!
☆プロフィール☆

Billiard Circle 大人会

大人会

Author:大人会
大人会公式日記へようこそ。
ここはビリヤードサークル大人会の会長のっぽが、活動や雑感、日々のあれこれを発信する場です。

☆最新記事..._φ(゚ロ゚ )☆
☆最新つっこみ\(゚ロ゚ )☆
☆記事カテゴリ☆
☆大人会窓口メールフォーム☆

大人会にご用の方はこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆月別アーカイブ☆
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
☆見た人の数☆
☆大人会のつぶやき☆
☆リンクいただきました☆
相互リンク希望。仲良くしましょう。メールフォームよりご一報を。
バナー

大人っぽいバナーです


バナー

北海道限定Newたまビリ
北海道の試合情報はここで


バナー

プールサロン ヴイナス
矢後Pのお店 ウィークリー熱し

ブログは こちらから


バナー

ヘキサポット
北大系ビリヤードサークル


バナー

Team ZION
室蘭を拠点に活動するビリヤードサークル


バナー

Flukers
岩見沢を拠点に活動するビリヤードサークル


バナー

K'sリンク
札幌でビリヤード用品を買うならココ


ビリヤード・ウォーカー ビリヲカ

ビリヤードウォーカー
ビリヤード総合情報サイト


バナー

ワッペン屋
ワッペンを制作して貰いました

完成サンプルです

バナー

内垣健一オフィシャルサイト
内垣健一プロのサイト
お世話になっております


バナー

ビリラボ
メンバー誠のサイト
誠考案の初心者へのヒント満載


☆RSSリンク☆
メンバー記事管理