Wednesdayの水曜日

のっぽなのですが……

火曜日の夜、鉄神からメールが来た。
「水曜会でれませんか?」

水曜会とは毎週水曜日の夜に菊水の自空で行われているサークル。

実はOTKにも水曜会のメンバーに出場して頂いたりと、何かとお世話になっている。
お礼参りという事だなと勝手に解釈して「いーよー」とメールを返した。

そして水曜日20時

ここで浅はかだったのは、鉄神は来られないかもしれないということがスッポリ頭から抜けていたことだ。

アタシは一人でご飯も食べに行けないほどのチキンだ。
なのに一人ぼっちで完全アウェイ。
鉄神に来れないのかメールしても「ムリポ、まにあわね、参加は出来ないけど菊水には行く」
との返信。呼び出して放置プレイという、その手のが好きな人なら聞いただけで悶絶するようなご褒美

ここから一口ゲロ連発。

そして粛々と処刑試合は開催されたのです。

もう萎縮しちゃってキューが出ねぇ出ねぇwww
「大人会からの刺客」みたいに言われたけどただの生け贄
でも、真剣ながらも和気あいあいとした雰囲気に、体もほぐれてゆき調子出てきた頃にはもう終わってました。てへ。

試合が終わり、思ったのはみんなすごく楽しんでるなと。

ストイックに自分を追いつめて練習練習練習もアリですが、こういう趣味は楽しむということが一番大切だなと改めて思いました。

なに?ストイックな練習が楽しい?オマエの話は聞いてない。


もう一つ、N江さんから大きな物を学びました。
人の心の削り方です。ジェダイも驚くほどの精神操作術。マスターと呼ばせてください。

すごく楽しかったし刺激になりました。
この経験を大人会にも活かしたいと思います。
また水曜会お邪魔させてください。


結局0時まで菊水に居たのですがご主人様は来ませんでした。
もう逝っちゃいそうです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

放置プレイ完了♪









ゴメンナサイm(_ _)m

ヘキサ→菊水の予定ですたが…ヘキサ→自宅になりましたw

まあ、可愛い子には旅をさせろ言うじゃないですかwww

No title

いいなぁ放置プレイ。
いまだ来ぬ人をずっと待ちながら球を撞く、なんと素敵な響き。
…なにはともあれ、お疲れ様でした。
1人喫茶はもう大丈夫そうですか(笑)?


私は昨日、塩さんと23、鉄神とヘキサにお邪魔してきたよー。
楽しみつつも、モチベーションを上げることができました。
またこういう機会があれば、ぜひお邪魔したいなぁ。

No title

v-40鉄神
なにそれ、みんなヘキサいってんじゃん。
まにあわねぇとかって菊水来る気0じゃん。
一人くらいよこせよ。イジメか?
頭来た、もうオレの活躍の舞台は日曜日じゃなく水曜日だわ。

☆ゆいこ
ドMか!
そんな日本女性の奥ゆかしさみたいなものではありません。
これでますます一人飯の野望は遠のきました。
モチベーションといえば水曜会で優勝したいなとか思ったけど木造船の壁が高すぎる…

No title

のっぽ様

水曜会へのご参加、ありがとうござます。当会代表に代わりまして(勝手に)御礼申し上げます。当会はビリヤードを楽しむをモットーとしております。また次回のご参加をお待ちしております。

当会一のキュー切れの無い若手より

どめんね

ヘキサいけっていわれたから
いったら大人会の方が人数多かった

水曜会いっしょに荒らしにいこうぜよ

No title

兄弟でそのへんの意思疎通出来てなかったww
水曜会→のっぽand鉄神
ヘキサ→ゆいこor塩
あいつ→23

みたい感じだと思ってたm(_ _)m

スマんヽ(´o`;

No title

☆水曜会さん
ご丁寧にありがとうございます。
楽しませていただきました。
また参加させてください。よろしくお願いいたします。

☆塩
>大人会の方が人数多かった
本末転倒ですな。
一緒にバイクおじさんやっつけよう。(今週の優勝はバイクおじさんでした)

☆23
なんかよくわかんないけど、一人でも平気だし。今月のCUE’S読んだし。

No title

初水曜会参加で放置プレイとは(笑)
さすが鉄神やることがエグイ。
今度は僕も水曜会やヘキサにお邪魔させて下さい!

No title

☆ぱろん
一流の放置プレイヤーだね。
今度はワサッと水曜会に押し寄せよう。

お疲れ様でした。

お邪魔いたします。水曜会のあねさんと申すモノです(^^)

先日は水曜会に来ていただきありがとうございますー。
こちらのみんなも大人会の方の参加をたいそう歓迎しておりました。

またぜひ寄ってくださいねー。

ゆいこさん、土曜日プルでお見かけしたけども
ご挨拶せずにゴメンナサイ(^^ゞ
女子が参加してくれるとオッサン達が喜ぶのでぜひ一度
水曜日にいらしてください♪
(お行儀よくするように躾けておきますので)

では今後ともよろしくお願いしまーす。
お邪魔いたしました~

No title

☆あねさん
ありがとうございました。
また伺わせていただきます。
今度は生け贄ゆいこも連れて行きます。

No title

あねさん。様

こちらこそ、せっかくお見かけしたのにご挨拶するタイミングを
逃してしまいました…申し訳ありません!

ぜひ今度は水曜会に参加させて下さい。
楽しみにしています♪♪
☆プロフィール☆

Billiard Circle 大人会

大人会

Author:大人会
大人会公式日記へようこそ。
ここはビリヤードサークル大人会の会長のっぽが、活動や雑感、日々のあれこれを発信する場です。

☆最新記事..._φ(゚ロ゚ )☆
☆最新つっこみ\(゚ロ゚ )☆
☆記事カテゴリ☆
☆大人会窓口メールフォーム☆

大人会にご用の方はこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆月別アーカイブ☆
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
☆見た人の数☆
☆大人会のつぶやき☆
☆リンクいただきました☆
相互リンク希望。仲良くしましょう。メールフォームよりご一報を。
バナー

大人っぽいバナーです


バナー

北海道限定Newたまビリ
北海道の試合情報はここで


バナー

プールサロン ヴイナス
矢後Pのお店 ウィークリー熱し

ブログは こちらから


バナー

ヘキサポット
北大系ビリヤードサークル


バナー

Team ZION
室蘭を拠点に活動するビリヤードサークル


バナー

Flukers
岩見沢を拠点に活動するビリヤードサークル


バナー

K'sリンク
札幌でビリヤード用品を買うならココ


ビリヤード・ウォーカー ビリヲカ

ビリヤードウォーカー
ビリヤード総合情報サイト


バナー

ワッペン屋
ワッペンを制作して貰いました

完成サンプルです

バナー

内垣健一オフィシャルサイト
内垣健一プロのサイト
お世話になっております


バナー

ビリラボ
メンバー誠のサイト
誠考案の初心者へのヒント満載


☆RSSリンク☆
メンバー記事管理