沈まぬ船

ちょっと早いけどメリークリスマス。

のっぽです



ベランダから入り込むじりじりとした西日にうんざりし、窓際のアジアンタムに水をやりながらコーヒーを飲んでいた気だるい土曜の午後。
ふと視線を降ろした先のテーブルの上のスマートフォンのメール着信ランプに気づく。アタシはそっと艶やかな画面を指先ではじく。
「今日、会えないか?今夜は君と過ごしたい。」
ぱろんからの突然の誘い。
『貴方には大切な人が……でも……でも……』
光る画面に踊る文字が彼の声に変換され、耳に甘いささやきが聞こえてくる。
「はい、何時にしましょうか」
アタシに断るすべはない。

そんな予定調和なやりとりを幾度となく繰り返し、二人はまたいつもの場所、9フィートの緑のベッドの上で静かに、時には激しく愛を囁きあう。





まあ日本語にすると「今日菊水で撞くべ」ってぱろん誘われたわけで。
最近ちょっと球のイメージが良くなってきたので今日は勝てるかと思ってホイホイ誘いにのってやりました。


勝てなかったけど。

そんな感じでバチバチ撞いていたらなんと札幌の不沈艦 木造船が登場。

よし、勝てないまでも歯形くらいは着けてやろうと挑戦しましたが、一矢すら報えず。
むしろ向こうの甘噛みで殺されました。
ぱろんもぶち殺されました。「ああ、なんか変なもん見たわwww」つって。

「沈まねぇなあの船」っていいながらそそくさとキューを片づけ、お会計していると、木造船が横倒しにした三日月のような笑みを口元に浮かべお見送りに。

がっくりと地面まで落ちそうな肩を二人で支え合って帰りました。


注) ウチにはアジアンタムなんてありません。あと、アタシはスマートフォンなんて持ってません。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁ。

これビリヤードブログだっけ

No title

早く沈めてやってよ、木造船なんかww

早く

誰か沈めてやってw

ども

あの船は木造なんかじゃないっす…。マジでw

のっぽさんいつもあざっす!

みなさまへ

☆塩
ちがうよ、みんなのチラシの裏だよ。

☆23
あのおじさん、普段キューじゃなくてバイクのハンドルかレンチの柄ばっかり握ってるはずなんだけど…

☆鉄神
魚雷しかないか?光子魚雷ぐらいないとだめか?

☆ぱろん
カーボンファイバーがなんかかなぁ?
こちらこそいつもあざぁす。
普段玉撞き誘ってくれるのぱろんぐらいしかいないんで感謝してます。
☆プロフィール☆

Billiard Circle 大人会

大人会

Author:大人会
大人会公式日記へようこそ。
ここはビリヤードサークル大人会の会長のっぽが、活動や雑感、日々のあれこれを発信する場です。

☆最新記事..._φ(゚ロ゚ )☆
☆最新つっこみ\(゚ロ゚ )☆
☆記事カテゴリ☆
☆大人会窓口メールフォーム☆

大人会にご用の方はこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆月別アーカイブ☆
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
☆見た人の数☆
☆大人会のつぶやき☆
☆リンクいただきました☆
相互リンク希望。仲良くしましょう。メールフォームよりご一報を。
バナー

大人っぽいバナーです


バナー

北海道限定Newたまビリ
北海道の試合情報はここで


バナー

プールサロン ヴイナス
矢後Pのお店 ウィークリー熱し

ブログは こちらから


バナー

ヘキサポット
北大系ビリヤードサークル


バナー

Team ZION
室蘭を拠点に活動するビリヤードサークル


バナー

Flukers
岩見沢を拠点に活動するビリヤードサークル


バナー

K'sリンク
札幌でビリヤード用品を買うならココ


ビリヤード・ウォーカー ビリヲカ

ビリヤードウォーカー
ビリヤード総合情報サイト


バナー

ワッペン屋
ワッペンを制作して貰いました

完成サンプルです

バナー

内垣健一オフィシャルサイト
内垣健一プロのサイト
お世話になっております


バナー

ビリラボ
メンバー誠のサイト
誠考案の初心者へのヒント満載


☆RSSリンク☆
メンバー記事管理