深夜の声

どうも、23です。


今日は夏に相応しい話を。



ある大人会の帰り。


車を車庫に入れ、携帯電話や煙草をカバンに押し込み背負い込んで、キューを持ち車外へ出ると人の声が聞こえた・・・
学校関係も夏休みに入り、まだ11時過ぎ・・・


高校生が浮ついて徘徊してるのだろうと思った。


シャッターを閉め、周りを一瞥。



誰も居ない・・・



近くの路地で騒いでるのか?
徘徊ならまだしも、騒ぐには時間が少し遅い。近所迷惑だなと思ったが、気に留めずそのまま家に入った。




その時、彼の膀胱は限界に達していた!



まだ声がする・・・



やっぱり外からか・・・




でも、そんな声に関わってる暇は無い!




部屋に荷物を置きトイレへ直行ww




なんとか事なきを得て部屋に戻るとさっきより声が大きく聞こえる・・・





窓から外を覗き、煩い馬鹿ガキ共め!!




と憤慨はしない。

大人だからww




・・・が、注視してみるとそれは子供の声じゃない。







外じゃ無い!






後ろから聞こえる・・・




・・・部屋の中から聞こえる!!







ラジオ?



は持ってない。



テレビ??



も無い。





慌てて振り返りが、当然誰も居ない。




周りをキョロキョロするが誰もいるはずは無く・・・




声が・・・


ソファーに置いたカバンから聞こえる・・・





まさか・・・?





ソファーの後ろ??





恐る恐る、カバンに手をかけると






中から・・・・









携帯電話のワンセグ!!!



が勝手に起動してたヽ(´o`;




マジで怖かった・・


先にトイレ行ってて良かった(笑)






※注 ラジオもテレビも無いけど、僕は吉幾三じゃありません。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

23の場合こういう話が洒落になんないっぽいからヤダ。
ってか文の流れはどう考えても吉幾三。

でも何で勝手にワンセグが………ひぃ

うーん、残念だ…。

No title

>>のっぽ
いやいや、洒落で済む程度の話にしておきますよ♪


今のうちは・・・・

え?

>>鉄神
何が?現実的な話が良かった??

ワンセグ見方わかんないから、
設定して

スマホで?

>>お塩先生
ワンセグ機能あるの?
さすが、機能重視のドコモww
☆プロフィール☆

Billiard Circle 大人会

大人会

Author:大人会
大人会公式日記へようこそ。
ここはビリヤードサークル大人会の会長のっぽが、活動や雑感、日々のあれこれを発信する場です。

☆最新記事..._φ(゚ロ゚ )☆
☆最新つっこみ\(゚ロ゚ )☆
☆記事カテゴリ☆
☆大人会窓口メールフォーム☆

大人会にご用の方はこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆月別アーカイブ☆
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
☆見た人の数☆
☆大人会のつぶやき☆
☆リンクいただきました☆
相互リンク希望。仲良くしましょう。メールフォームよりご一報を。
バナー

大人っぽいバナーです


バナー

北海道限定Newたまビリ
北海道の試合情報はここで


バナー

プールサロン ヴイナス
矢後Pのお店 ウィークリー熱し

ブログは こちらから


バナー

ヘキサポット
北大系ビリヤードサークル


バナー

Team ZION
室蘭を拠点に活動するビリヤードサークル


バナー

Flukers
岩見沢を拠点に活動するビリヤードサークル


バナー

K'sリンク
札幌でビリヤード用品を買うならココ


ビリヤード・ウォーカー ビリヲカ

ビリヤードウォーカー
ビリヤード総合情報サイト


バナー

ワッペン屋
ワッペンを制作して貰いました

完成サンプルです

バナー

内垣健一オフィシャルサイト
内垣健一プロのサイト
お世話になっております


バナー

ビリラボ
メンバー誠のサイト
誠考案の初心者へのヒント満載


☆RSSリンク☆
メンバー記事管理