試合でした。

ゆいこです。

昨日は朝からサマーカップに参加してきました。
準優勝でした~!



……とだけ素直に書ければいいのですが。
外して隠し、外して離し、フロックも混ぜ込みながら、の太さ発揮の結果です。
これやりたいなー、できるのかなー、とふわふわしながらの変な取り方や無茶な出しの結果です。
試合が進めば進むほど、精神的には消耗してゆくという悪循環でした(号泣)。
しかも決勝戦の相手は塩さん、ここに来てまさかの同士討ち。
勿論、1セットも取れずにさっくりと負けました。そりゃそうだ。


もっと頑張ろう。
下手なんだから、練習して上手くなれるよう頑張ろう。
えいえいおー。

そんなことをつくづく思ったある夏の1日でした。


でも、旭川から高速飛ばして札幌に戻ってくれた23、のっぽさん。
朝早くからの遠征で疲れている中、ありがとうでした。
勤務前の慌しい中で来てくれた誠さん、
何度も会場を往復してくれた鉄神、
練習中に強制的に(?)連れてこられたぱろんさん。
皆決勝戦、見に来てくれてありがとうです。
嬉しかったよー。


…そして、自分でも気付かぬうちに何かしら緊張していたのか。
今朝起きると、首の右側から肩、背中と異常なほどの痛みが…。
まずはこれを治さねば。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

準優勝おめでとうございます。
運だの太さだのだけでは手に入らないタイトルですよ。
よく頑張りましたv-20
僧帽筋と胸鎖乳突筋によろしく。

No title

準優勝おめでとうございます☆彡
大人会1・2フィニッシュは今年の玉業界のベスト3に入るニュースです。自分が大人会で本当に良かったって思いました♪( ´▽`)

ゆいこの準決勝の試合経過をハラハラしながら、
車の中でゆいこ勝利と大人会決勝を真面目に祈ってました(笑)
内容はどうあれ、次からは胸を張ってB1ハンデで・・・





僕にハンデを下さい(^-^)/

決勝の舞台で戦ってた姿、格好良かったです♪

No title

実はゆいこが相手でビビっておりました

No title

勇気と感動をありがとう‼
ホントいいもん見させて頂きました。
みんながどんどん遠いとこに行ってしまう(汗)
置いてかないで〜ww

No title

☆のっぽさん
褒められた~♪
…でも、私今回9番フロックを2~3回(!)出しているので、
やはり運だと思います。あ、僧帽筋と胸鎖乳突筋も
のっぽさんによろしく、と言っていました。


☆23
旭川遠征、お疲れ様でした!車の中でののっぽさんとの様子、
ぜひ見たかったです。
え、ハンデ?………今まで通りでお願いします(土下座)。


☆鉄神
以前コメントをもらった「戦乙女」の名に恥じぬよう、
精進いたします。ええ、まずは競馬新聞+カレーパン+赤鉛筆の
イメージを払拭するところから。


☆塩さん
私は、決勝で当たった瞬間「あ、これ負けた」と確信しました。
でも塩さんが優勝したときは(=自分が負けたのに)、
すごく嬉しかったよー。


☆ぱろんさん
私は全然遠くありませんよー!
むしろ、私がいつもぱろんさんの背中を(必死で)追っています…
なんとか追いつけるよう頑張りますので!


☆プロフィール☆

Billiard Circle 大人会

大人会

Author:大人会
大人会公式日記へようこそ。
ここはビリヤードサークル大人会の会長のっぽが、活動や雑感、日々のあれこれを発信する場です。

☆最新記事..._φ(゚ロ゚ )☆
☆最新つっこみ\(゚ロ゚ )☆
☆記事カテゴリ☆
☆大人会窓口メールフォーム☆

大人会にご用の方はこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆月別アーカイブ☆
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
☆見た人の数☆
☆大人会のつぶやき☆
☆リンクいただきました☆
相互リンク希望。仲良くしましょう。メールフォームよりご一報を。
バナー

大人っぽいバナーです


バナー

北海道限定Newたまビリ
北海道の試合情報はここで


バナー

プールサロン ヴイナス
矢後Pのお店 ウィークリー熱し

ブログは こちらから


バナー

ヘキサポット
北大系ビリヤードサークル


バナー

Team ZION
室蘭を拠点に活動するビリヤードサークル


バナー

Flukers
岩見沢を拠点に活動するビリヤードサークル


バナー

K'sリンク
札幌でビリヤード用品を買うならココ


ビリヤード・ウォーカー ビリヲカ

ビリヤードウォーカー
ビリヤード総合情報サイト


バナー

ワッペン屋
ワッペンを制作して貰いました

完成サンプルです

バナー

内垣健一オフィシャルサイト
内垣健一プロのサイト
お世話になっております


バナー

ビリラボ
メンバー誠のサイト
誠考案の初心者へのヒント満載


☆RSSリンク☆
メンバー記事管理