球バカ工場見学会

のっぽなの。

今日は3人もサークルを見学したいと言う奇特な方がいらっしゃってらっしゃってらっしゃいました。
23作のポスターがじわじわ効いてきています。

どんなサークルかを見学にいらしているわけですから、普段通りの大人会をみて頂くのが我々の仕事ですが……
若干緊張。変な意識して球トバすトバすwww
ん?球トバすのは普段通りか。じゃあイイや。

どんどん仲間が増えそうです。RPGかっ!てぐらいに。大人会がルイーダの酒場になれればいいです。

大人会って戦士と魔法使いと遊び人で出来ているパーティーだと思う。一人一人に職業あてがうとおもしろい。
怒られるから言わないけど。
でも常に全員メダパニ状態。
アタシなんて難球が来たら常にパルプンテ、どうしていいか解んないからどうにかなれ!って。

誰もホイミ使えないんだろうな……



今日は23と鉄神が重なって見えた。別にアタシの正面に縦に並んでたわけでは無いですよ?
プレイの雰囲気というか……あの二人は実は兄弟だという噂は本当なんだろうか……

あと、ゆいこが寿司デレだという事が判った。遠距離恋愛の彼氏に半年ぶりに会いましたみたいな表情で、昨日コロポックルで食べたお寿司とパーティーバーレルの話をしてくれました。
サマーカップ準優勝よりも嬉しそうな、いや、もはやうっとりとした表情でした。
うっとり

こんな顔


次回OTK、女性の参加者増やすにはやはり食い物しか無いようです…

散らかったのっぽ日記でした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

うーん...上手く表現出来ないけど 色々ビリヤード関係のブログ観てますが 大人会ブログ 面白いですww。将来自費出版とかwww 期待しています。

俺のイメージ

鉄神〜戦士(HP消費攻撃のみ)
ゆいこ〜戦士(バーサーカー、寿司デレ)
木造船〜戦士(ルイーダの酒場の主)
塩〜魔法使い(状態異常魔法特化)
ぱろん〜魔法使い(自分強化魔法特化)
23〜僧侶(即死魔法のみ)
のっぽ〜遊び人(バルプンテ重視)
M〜僧侶(期待を込めて)
誠〜勇者(魔法は使えない)

これじゃあ、バラモスは倒せない。

No title

だって、美味しかったの。
何回ご馳走様って言っても足りないくらい、
本当に嬉しくて美味しくて楽しくて幸せでした。
リピートで聞いてくれたのっぽさん、鉄神、ありがとうです。
…そして、いつの間にか「コメント」が「つっこみ」になっていた。
納得。


☆23
個人的には武闘家の方が洒落た感じで好きです。
とりあえず、レベルを上げて神殿に行ったら次は僧侶になってみます。
目指せ癒し系。

うけるw

すげえ救いようのないパーティー編成w

だが、それがイイw。

大人会、行きたいなぁ〜。

まともな奴

いねぇなw


確かに幸せそうな顔してましたね、絵が素敵なくらいそっくりw

☆23☆
いや、俺は賢者ですがw

☆ゆいこ☆
お陰で今日の昼まで寿司食いたかったッス。

癒し系ってw

☆某Y☆
戦士、遊び人、魔法使い、戦士のパーティーでもガッツでバラモスは殺レマスw

鉄神のガッツで倒す 発言が戦士w


魔物使いが加われば、大人会が以上にでかくなる

取りあえずダーマの神殿に履歴書送った

☆H田さん
ご愛読ありがとうございます。
このブログは大人会の和気藹々加減PRのため、普段の大人会よりおちゃらけ成分を誇張して記述しております。
うそつきました。むしろ控えめです。

☆23
アタシのイメージとほぼ同じですがアタシが遊び人なのは遺憾です。ダーマの神殿に行って賢者になってやる。え?転職するにはレベルが足りないようじゃ?

☆ゆいこ
おいしい食べ物は女の子の声をソプラノにするということがわかりました。
アタシもゆいこは武闘家イメージでした。爪装備の。

☆某Y
作戦は
「ガンガンいこうぜ」

「いろいろやろうぜ」
の二択ですwww

こいよ、だがホイミは期待すんなwww

☆鉄神
何が賢者だバシルーラでぶっ飛ばすぞwww

お、おれが入っていない(TT)

履歴書突っ返された

☆塩
これ以上魔物はいらぬ。

☆やっさん
これから見定めます。

思ったより

反論が無いww

☆のっぽ
ゆいこの武闘家は素早さ不足で断念しました。
レベルは足りてるけど、主人公は転職出来ません(゚O゚)\(- -;
☆ゆいこ
癒し系って・・・((((;゚Д゚)))))))ガクブル

☆やっさん
回復系で無いのは火を見るより明らかですww

No title

☆23
ちょっと待って!
自分は回復系(メンタル系)だと思っていたのに…

理由は…
相手は、苦労せず勝てるので気持ちにゆとりができるから…(笑)

でも見た目は…カンダタかもwww

こんばんわ(^_^)

この間はどうもでしたm(._.)m 佐藤です
見学に行った、小さくて、眼鏡かけた、痩せ型の方です(笑)


早速ですが、報告します
9月10日の休みが確定しました
場所も大体わかります
でも、うる覚えなので、一度場所と時間をメールしてください
アドレスはこのアドレスでOKです

ちょっと長くなってすいませんm(._.)m
では、よろしくお願いします(^人^)

 

☆シンさん
ありがとうございます。
案内送りましたよ~。
☆プロフィール☆

Billiard Circle 大人会

大人会

Author:大人会
大人会公式日記へようこそ。
ここはビリヤードサークル大人会の会長のっぽが、活動や雑感、日々のあれこれを発信する場です。

☆最新記事..._φ(゚ロ゚ )☆
☆最新つっこみ\(゚ロ゚ )☆
☆記事カテゴリ☆
☆大人会窓口メールフォーム☆

大人会にご用の方はこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

☆カレンダー☆
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆月別アーカイブ☆
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
☆見た人の数☆
☆大人会のつぶやき☆
☆リンクいただきました☆
相互リンク希望。仲良くしましょう。メールフォームよりご一報を。
バナー

大人っぽいバナーです


バナー

北海道限定Newたまビリ
北海道の試合情報はここで


バナー

プールサロン ヴイナス
矢後Pのお店 ウィークリー熱し

ブログは こちらから


バナー

ヘキサポット
北大系ビリヤードサークル


バナー

Team ZION
室蘭を拠点に活動するビリヤードサークル


バナー

Flukers
岩見沢を拠点に活動するビリヤードサークル


バナー

K'sリンク
札幌でビリヤード用品を買うならココ


ビリヤード・ウォーカー ビリヲカ

ビリヤードウォーカー
ビリヤード総合情報サイト


バナー

ワッペン屋
ワッペンを制作して貰いました

完成サンプルです

バナー

内垣健一オフィシャルサイト
内垣健一プロのサイト
お世話になっております


バナー

ビリラボ
メンバー誠のサイト
誠考案の初心者へのヒント満載


☆RSSリンク☆
メンバー記事管理