MにしようかHにしようか

新人Mです。

決していじめられるのが好きとか、痛いのが好きとか、そんなことはありません。
決してありません。


新人のくせして2週連続欠席という不良っぷり

やる気あんのかテメェとそろそろヤキが入りそうです
(大人会にそんな物騒な人はいません)

でもキューのカタログ借りっぱなしです本当すみません

キューの違いもわかりません


とりあえずキューに慣れましょう、てことでちょこちょこ練習には行くんですが


上達しませんね!
まったく入りませんね!


M気づいちゃいました。

チキンなのはハートだけでなく、ヘッドもでした。
三歩歩けば忘れてます。


まっすぐ構えたつもりでも、なぜかちょっぴり斜めってます。

自分でもわかるんです。


あ、右行くよコレゼッタイ右行く。

撞いてみたらあら不思議、しっかり15°右にごつんこ。

あ、左行っちゃうコレ左‥

撞いてみたらあら不思議、やっぱり15°左にごつんこ。
必ず15°ズレます
もしくは45°

足か‥足が悪いのか
いや腰か
また肘がさがってるのか


言われたことを思い出しながら何度軌道修正しても、やっぱりズレます。


何故まっすぐ構えれないの!!


どんどん台が濡れていきますMの涙で

ひとりブツブツ言いながらときどき地団駄踏んでる下手っぴな女がいたらそいつはMです。

相当不気味だろうと思います。


とりあえずMに足りないのは集中力だということにも気づきました。

練習後に首が痛くなるのは‥きっとフォームがおかしいんでしょうね

M負けない。

しかし球が入る瞬間は快感ですね!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

タイトルに釣られてきました

必ず15°…むしろ正確www
アタシもいまだに真っ直ぐって難しいよ。
でも負けない気持ちがあれば大丈夫!
…ってなんか誰か言ってたし。
こないだびしょびしょの台があったけどあれMか……

頑張ってるね

その調子で練習すれば直ぐに球入るようになるから!(b^ー°)

球入ると快感…。
何か同じ事言ってる人がいたなw

えらいっ!

思い出して、実行して、評価して…Mちゃん偉いっ!
集中力は、球が入るにつれて自然にアップすると思うので
一緒に頑張りましょ♪


ちなみに、後半の「M負けない」。
これが可愛くて可愛くてたまりませんでした。
…今度使ってみようかな。

感動した!

コツコツと練習すれば、近いうちに成果が出ると思うよ。
しっかり基礎練習してるって事は、キチンとした練習メニューを考えないといけないね〜。

頑張れ〜‼

ちょっと見ないな〜と思ったら

コソ練とは‥!

諦めずに続けていれば球はそのうち

入るようになるから頑張れ〜♪( ´▽`)

え?今誰か『お前もな!』って言いました⁈

初日記にビクビクです

*のっぽさん*
『Mです!』って言うと痛いの大好きです!って言ってるみたいだよな苗字にしようかなって思ったら私のイニシャルM・Hでした。どっちもどっち。
そのびちょった台にはもれなく鼻水もすみません

*鉄神さん*
やっぱりみなさんこの快感が病みつきに‥!

*ゆいこさん*
ぜひ次の大人会で言ってみてください『ゆいこ負けない』
ゆいこさんが言えばキュン死もの確実です

*23*
練習メニュー…!!なんだかとてもかっこ良い響きです。そして厳しそうな響きです。

*ぱろんさん*
コソ練の成果は聞かないでください。
Mの諦めの悪さはミスターSASUKEにも劣りませんよ!だから必ずいつかきっとたぶん……
☆プロフィール☆

Billiard Circle 大人会

大人会

Author:大人会
大人会公式日記へようこそ。
ここはビリヤードサークル大人会の会長のっぽが、活動や雑感、日々のあれこれを発信する場です。

☆最新記事..._φ(゚ロ゚ )☆
☆最新つっこみ\(゚ロ゚ )☆
☆記事カテゴリ☆
☆大人会窓口メールフォーム☆

大人会にご用の方はこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

☆カレンダー☆
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆月別アーカイブ☆
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
☆見た人の数☆
☆大人会のつぶやき☆
☆リンクいただきました☆
相互リンク希望。仲良くしましょう。メールフォームよりご一報を。
バナー

大人っぽいバナーです


バナー

北海道限定Newたまビリ
北海道の試合情報はここで


バナー

プールサロン ヴイナス
矢後Pのお店 ウィークリー熱し

ブログは こちらから


バナー

ヘキサポット
北大系ビリヤードサークル


バナー

Team ZION
室蘭を拠点に活動するビリヤードサークル


バナー

Flukers
岩見沢を拠点に活動するビリヤードサークル


バナー

K'sリンク
札幌でビリヤード用品を買うならココ


ビリヤード・ウォーカー ビリヲカ

ビリヤードウォーカー
ビリヤード総合情報サイト


バナー

ワッペン屋
ワッペンを制作して貰いました

完成サンプルです

バナー

内垣健一オフィシャルサイト
内垣健一プロのサイト
お世話になっております


バナー

ビリラボ
メンバー誠のサイト
誠考案の初心者へのヒント満載


☆RSSリンク☆
メンバー記事管理