大雨警報・・・警鐘、8号室

違和感・・・

どうも、23です。

台風一過・・・涼しくない、8号室

の続き。

魔法使いパーティーの一行はカンダタを倒すべく、聞こえる声に誘われるかのように道路を左折した・・・
左折してすぐに踏切が見える。
その向こう側には、看板の消えた商店・十数軒の平屋建ての住宅が両側に立ち並ぶ。

電気がついてる家は数軒。街灯も無く、暗い。
その暗さが、異様さをより増していく。

4人は踏切周囲を警戒して進む事にした。
踏切には、よく見聞きする心霊現象がよくある。当然4人もその事を知っている。唾を飲み込む音が車内に響く。


踏切を横断・・・



その途端に周辺の空気と言うか雰囲気が一変した!

浮遊霊・地縛霊が無数にいて、その全てが4人の車を見ていた・・・

普通、通称・視えると言われる人種は視覚的に普段の目で見るのと変わらず視えるらしい。

当然、踏切の手前からでも変わらず視えるはずなのだが、その時に限っては誰も視えていなかった。

「踏切が次元の境になってたんだ!こっからは別世界みたなもんだな・・・結界みたなので遮断できるくらいの霊がいる。タチが悪過ぎる!無事に帰れる保証ないな・・・」


意を決して進む事にした。


平屋建ての陰鬱な住宅は100mも進めば無くなり、その先は田園風景が広がっていた。道路の両脇には高さ15mくらいの針葉樹林が立ち並ぶ。
前方は緩やかな右カーブ。

日中なら車両や人が対面から来ても、見えないほど草も生い茂っていた。

幸い、夜間のため車両のライトは辛うじて見える程度。

タイミングが悪い時に限って車とは来るもの。

林の間から見えるライトは1台分だけ。O君は対向車に事故を警戒させる為にパッシングした。
距離は500mくらいで、林がある為直接は見えない。


そのまま走行し続ける・・・


・。


・・。


・・・。



「あれ?車来ないな。」
「どっかで曲がったんだろ。」
「まさか?曲がる所を無かったぞ・・・」


すれ違うであろう位置はとうに過ぎ、林を抜け、辺りは田園風景が広がっていた・・・



「車が消えた??」


「あり得ない!ってか、あったらヤバいよ!」

振り返っても車いるはずも無く、4人を乗せた車は一旦路肩に止めた。

「どうする?」
「誘われた以上、何か訴えたい事があるはず。」
「Uターンするか・・・」


車をUターンさせて、来た道を戻る。
さっきよりも空気が重たい。4人は銘々に出来る事に取り掛かる。


遠隔感知・結界・周辺の除霊。


現実味のない言葉だが、それ以外の説明が出来ないので勘弁してもらいたい。


さっきの右カーブの途中に1件だけ住宅があった。行く時に見落としてたのだろう。
電気もついていないし、ひと気も無い。当然車もない・・・





家の前をユックリと通り過ぎる・・






その瞬間、後ろから車のライトを照らされた!!

「うぁーーーーー!!」



一行は完全に混乱し、そのまま入り口の踏切を通り過ぎ、国道まで逃げ出した。



昔話はここまで。


今考えても、説明出来ない。


わかってるのは、突然現れた車のライト。




あと




今現在も彷徨ってるってこと・・・


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

まじで

こわい・・・。

あ、23って、ツインソウルはわかるの?。

まじで

現実離れしすぎてもはや何言ってるかわかんない。
今現在も何が彷徨ってるの?ちゃんと説明して!

°・(ノД`)・°・ 怖い...怖すぎ....www

ブログみたあと事故りそうになった
責任とれっ



某Y
ツインクルソウルをぐぐった
ソウプ嬢あやの日記 が最初に出たけどあってる?

ツインクルw

>>塩っち

ツインクルじゃねーし、ソープ嬢関係ねえしw。

しかし23の心霊ネタはやべぇな・・・。

怖すぎる。

どうしましょう

夜トイレ行けないじゃないですか

意外にww

☆皆さん☆

怖いて思う気持ちが幽霊を呼ぶんだよ。

こんなブログ読んでると、あなたの後ろに・・・


>>Y氏・塩
ツインテールが流行りなの?
☆プロフィール☆

Billiard Circle 大人会

大人会

Author:大人会
大人会公式日記へようこそ。
ここはビリヤードサークル大人会の会長のっぽが、活動や雑感、日々のあれこれを発信する場です。

☆最新記事..._φ(゚ロ゚ )☆
☆最新つっこみ\(゚ロ゚ )☆
☆記事カテゴリ☆
☆大人会窓口メールフォーム☆

大人会にご用の方はこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

☆カレンダー☆
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆月別アーカイブ☆
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
☆見た人の数☆
☆大人会のつぶやき☆
☆リンクいただきました☆
相互リンク希望。仲良くしましょう。メールフォームよりご一報を。
バナー

大人っぽいバナーです


バナー

北海道限定Newたまビリ
北海道の試合情報はここで


バナー

プールサロン ヴイナス
矢後Pのお店 ウィークリー熱し

ブログは こちらから


バナー

ヘキサポット
北大系ビリヤードサークル


バナー

Team ZION
室蘭を拠点に活動するビリヤードサークル


バナー

Flukers
岩見沢を拠点に活動するビリヤードサークル


バナー

K'sリンク
札幌でビリヤード用品を買うならココ


ビリヤード・ウォーカー ビリヲカ

ビリヤードウォーカー
ビリヤード総合情報サイト


バナー

ワッペン屋
ワッペンを制作して貰いました

完成サンプルです

バナー

内垣健一オフィシャルサイト
内垣健一プロのサイト
お世話になっております


バナー

ビリラボ
メンバー誠のサイト
誠考案の初心者へのヒント満載


☆RSSリンク☆
メンバー記事管理