やっさんの紹介

ミナサン ハジメマシテ やっさん デス。

コノタビ ハレテ オトナカイ ニ ニュウカイ ヲ ユルサレ ジコショウカイ ヲ カイテイマス。

ミナサン ヨロシク オネガイ シマス















はい、掴みは失敗しましたぁ~

でも、何か

良いんですっ

慣れてますから

まだ、入会して4回しかメンバーと絡んでいませんが

古株の様に振る舞っているお調子者ですww

鉄神さん、のっぽさん、23さんとは

特に仲が良いとおもっています。チョウシニ ノリスギマシタ ゴメンナサイ orz

勝手に、自分でサークルに馴染んでいると思い込んでますww


でも本当はチキンです。

明るくフレンドリーにしていますが

心はプレパラートのカバーガラス並みに割れやすい

ピュアな大人ですキモイって言わないでください

冷たくされるとテンションですぐに凹みます。

取扱い厳重注意でお願いします orz

あ、カバーガラスっていうのは、
プレパラート作成で用いられる対象物を挟むのに使う
すっっっごぉ~~~~~~~く薄い正方形のガラスです
         ↑ここがポイント
ちなみにプレパラートとは顕微鏡で使うガラスの板です。
勉強になりましたね



何書いているのかよく判りませんが、本人もよく判っていませんwww


球撞き大好きです

でも、肝心な所で入れれない小心者です。

得意な球は

ありません

常にビビりながら撞いています。


でもテンションするとBクラス並みに入ります

気分屋です

こんな自分ですが宜しくお願いします。

PP(pool Player)もやってますHNはやっさんです。
声かけて頂けると尻尾ふって相撞きしますので
見掛けたら気軽に声かけてください。






追記
スルーや無視は止めてください orz
本気で凹むんでコメントしてね
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ふーん

…。

っえ?

>>鉄神組長

「…。」

って…。

凹むんですけど(T_T)y-゜゜゜

へー

アタシは理系なのでカバーグラスの扱いには慣れてます。痛くしないから安心してね♡
【業務連絡】面倒くさそうなのが入荷しました。

No title

>> のっぽさん

【業務連絡】確認しました。
面倒なのは早めに処分した方がイイですねi-194

っつ、ていうか、誰の事?????

んー。

プレパラート・マインド・やっさん。

…面白そうなので、今度そのプレパラートをぱりんっぱりんに
ヒールで砕かせて下さい。
きっとのっぽさんが優しく治してくれると思います。

そして、こちらこそどうぞよろしくお願いします♪

なるほど

椎名りんご 本能PVが見れろのか

大人会の楽しみが増えた

No title

>> ゆいこさん!?

えっ…
実はドSだったんですかi-198
知らなかった…
こ、怖いi-282
割る時は優しく踏んで下さいネi-175
痛いのは嫌いです

>> 塩さん

楽しみって…
いじめは反対ですi-229

【業務連絡】

明日は、琴似撞球会の月例会があります。
場所はサンコーボウル。時間は19:30集合20:00開始です。

p.s
>>のっぽ・塩・ゆいこ
出来る限り飼い殺しでお願いしますww

自分も…

>>23さん

水曜日休みなんで自分も参加してみたいです。

なんて

ダメですかv-362

No title

僕は仕事で行けませんので、サークル内から誰か誘って行ってください(^人^)

改めて、お願いします☆彡

でた、大人会名物

呼び出し放置プレーの予感…

そこは!

>>のっぽ
しっ!!オフレコで頼むよ~

マジで!

いきなり放置プレイする気i-230
イイよ!してもi-241
負けないからi-195

No title

撞球会優勝宣言ですか

流石です

自己紹介なのに炎上(笑)
☆プロフィール☆

Billiard Circle 大人会

大人会

Author:大人会
大人会公式日記へようこそ。
ここはビリヤードサークル大人会の会長のっぽが、活動や雑感、日々のあれこれを発信する場です。

☆最新記事..._φ(゚ロ゚ )☆
☆最新つっこみ\(゚ロ゚ )☆
☆記事カテゴリ☆
☆大人会窓口メールフォーム☆

大人会にご用の方はこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆月別アーカイブ☆
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
☆見た人の数☆
☆大人会のつぶやき☆
☆リンクいただきました☆
相互リンク希望。仲良くしましょう。メールフォームよりご一報を。
バナー

大人っぽいバナーです


バナー

北海道限定Newたまビリ
北海道の試合情報はここで


バナー

プールサロン ヴイナス
矢後Pのお店 ウィークリー熱し

ブログは こちらから


バナー

ヘキサポット
北大系ビリヤードサークル


バナー

Team ZION
室蘭を拠点に活動するビリヤードサークル


バナー

Flukers
岩見沢を拠点に活動するビリヤードサークル


バナー

K'sリンク
札幌でビリヤード用品を買うならココ


ビリヤード・ウォーカー ビリヲカ

ビリヤードウォーカー
ビリヤード総合情報サイト


バナー

ワッペン屋
ワッペンを制作して貰いました

完成サンプルです

バナー

内垣健一オフィシャルサイト
内垣健一プロのサイト
お世話になっております


バナー

ビリラボ
メンバー誠のサイト
誠考案の初心者へのヒント満載


☆RSSリンク☆
メンバー記事管理